赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三浦あずさメドレー 参加者紹介<その3>
今日で全員の紹介が終わるわけなんですが、書いてて思った。
全員の動画を見た後でネタバレしないように文章を書こうとすると
やっぱり厄介!それを気にして、カクテルSPの紹介文を書く時は
個別の作品を見る前に書いてました。文章垂れ流してるように見えて
多少は考えてるのよ?いや威張る事じゃありませんねスミマセン(笑)。

てつろ~P


知ってるかい?「あずさ」タグで検索をかけて再生数順に並べると
4番目にブルマが来るんだぜ?(笑)今回のメドレーの言いだしっぺ、
主催者でもあります。本当に誘ってくれてありがとう。
でも企画の裏でドリクラMADあげてるのはいかがなものかと思う(爆笑)。
裏方稼業の立場上、随分キツい事も言っちゃったりしたんだけど、
お願いですから企画が終わっても仲良くしてください・・・(笑)。

東洋人P


何気に東洋人さんとは全く繋がりがなかったんですよねー。
いや覚えてないだけかも知れないのでそうだったらスミマセン(笑)。
昨年末の「荒ぶる天真爛漫のポーズ」を2828しながら
見ていたのはナイショの話だ!あとブログを拝見して
ティンと来たので私がシグナム派である事をカミングアウトしたので
今後ともよろしくお願いします(笑)。

ぷげらっちょP


ニコマス黎明期から活躍する大御所プロデューサーですね。
実はてつろ~Pと共に、この企画の立ち上げ当初から関わっている方。
最初の挨拶で「デビュー当初はあなたの素材にお世話になりました」
と頭を下げましたよ、ええ下げましたとも。あのコミュ素材がなければ
今の私は無かったでしょうし。それにしてもしみじみ思います。
ホント今回は「大先輩」が多すぎるだろJK!

ミアキスP


あずささんと同じく7/19が誕生日という大変に羨ましい人。
そういえば随分と早い時期にブログのリンクさせてもらったんだよなー。
お祭りや合作でもよくお名前を拝見しつつ、やっぱりこの方とも
こういう場所でご一緒するのは初めてかな?今回はそういう方が
結構多いんですよ。昔から存じ上げてる分そう感じるんですかね。
でも2007年10月デビューはここでは下から2番目の若さ!(笑)


以上12名が参加メンバー。他にもいろんな方にご協力頂きました。
もう後は当日までのお楽しみ。どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/946-edbf7b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック