赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまった
昨日のエントリはさすがに長すぎた・・・。

茨城に2日→東京(自宅)に2日→大阪に3日→東京に3日→茨城に2日

11月後半は流浪の民としてあちこちを放浪する予定の赤ペンP@茨城県某所です。
色々と裏ルートを駆使して只今更新中です(笑)。
まぁそんな感じのスケジュールなんで、自宅以外からでもブログを更新できるように
携帯の登録を・・・忘れてた(笑)。すっかり忘れてた。早いとこやらんとなぁ。
新作のコメントにそれらしいものがあるみたいなんだけど・・・こっちからだと
サムネの画面しか見られないから内容がわからない・・・。

それにしても携帯からの更新、懐かしいなぁ。1年ちょっと前を思い出します。

以前少しだけ書きましたが、昨年は10月頭に夏休みをとって、凱旋門賞に出走する
ディープインパクトを追ってフランスまで行ってきました。
当時は別の名前でブログをやってまして、折角だから旅行記をUPしよう!という事になり
海外で使用できる携帯をレンタル。西洋絵画好きとしてあちこちの美術館巡りをしたので、
ことあるごとに写真を撮っては、短い文章を添えてリアルタイムで更新してました。
その結果。

5日間(実質の滞在3日間)での更新回数、合計34回。
・・・回数の多寡の判断はお任せします(笑)。

この月の料金明細は凄い事になってました(笑)。私はあまりメールもネットも携帯では
やらない人なので(理由:文章打ってて疲れる上に携帯のボタンが持たない)
定額使い放題のプランではなかったから、結構ドキドキしたんですが・・・
2ヶ月の繰越割引を全て使い果たして、ギリギリプランの定額料金内に納まりました。

まぁ、私は昔から活字中毒者であったと、そういうお話でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そこまでして文字が書きたいか~~~~~~
【2007/11/20 18:23】 URL | きつね #- [ 編集]


> きつねP
書きたいんだ~~~~~~
【2007/11/21 00:24】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/93-cb6c7355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。