赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

堅いけど当たったのはいい事だ
1着 エスポワールシチー
2着 テスタマッタ
3着 サクセスブロッケン
4着 ケイアイテンジン
5着 グロリアスノア


悠然と2番手追走、直線に入ってGOサイン、
後は突き放して最後はちょっと流し気味で、
タイムは1分35秒を切ってくると。
まさに圧巻。これ以上言うべき事はないです。
当たった事はとりあえずどうでもいいや(笑)。
いいレースでした。

では競馬部の皆様へのレスを。
こちらももちろん毎回やりまっせー!
皆様今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


> 小町P
ペース云々を超えてましたねある意味(笑)。
まぁ本命サイドで今日は仕方なかったです。

> DustP
さて今回のサクセスブロッケンはキルトクールと
認定していいものかどうか・・・実はフェブラリーSって
連覇がないんですよねぇ。来年はどうか?

> ハイドP
本命消えてよかったかも?さてどうなんでしょう。
出ててもここに割り込むのは骨が折れただろうなぁ・・・。
2頭出しというか、今年何頭ドバイに行くんだっけか?

> まこTP
古いよ!よろしくチューニングとか!!
そしてお見事な予想ではないかと推察する次第。
芝路線組は当分デタラキールでいいかもしれませんな(笑)。

> いろはP
芝馬、単勝人気は高いんだけど馬連ベースだと案外でしたね。
で、結局普通に堅い決着でしたと(苦笑)。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

予想で書いたのは別に、パドックとか見て三連単少し買い足したんですけどね
サクセスブロッケン調子よさそうだったし、解説も絶賛してたからね
でも結局買ったのが2着-1着-3着の馬券とかもうね…
【2010/02/21 18:06】 URL | Dust #- [ 編集]


> DustP
あー、買い足し馬券は昔そのパターンあったわー。
ブロッケンは鞍上がちょっとアヤつけちゃったのを嫌って狙いを
下げたんですけど、パドック見てちょっと冷や汗かきました(笑)。
【2010/02/21 23:24】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


的中の皆様おめでとうございます!
ペース思ったよりも速くならなかったですが、あの走りを見せられると関係なさそうでしたね。
個人的に注目していた芝組は逃げたローレルゲレイロが最先着ってどういうことなの・・・というくらい空気でしたwww
相変わらずのへっぽこ予想ですが、気を取り直して春のGIシーズンに備えたいと思いますw
【2010/02/21 23:53】 URL | 小町 #wd1umwn2 [ 編集]


> 小町P
まったくです(笑)>ゲレイロ最先着
初ダートの芝馬が勝つまでは空気扱いでいい気もしますね。
という事で次は高松宮記念、またよろしくお願いしますー!
【2010/02/22 00:36】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


割とみんなで幸先の良いスタートが切れてよかったですね!
俺も何とか引っ掛けましたが、これも全てオーロマイスター取り消しのおかげ(笑)
ブロッケンはやっぱりゴドルフィンマイルらしいですが、
今年は強い馬がたくさんドバイ行くので期待できそう。
【2010/02/22 02:33】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


> ハイドP
オーロマイスターさまさまです(笑)。
まぁ浮きの金額は少々でしたがスタートとしては上々でしょう。
今年のメイダンはオールウェザーということもあって色々楽しみです。
【2010/02/24 22:59】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/928-a866e55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック