赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応、当たったけどねぇ
1着 ローズキングダム
2着 エイシンアポロン
3着 ダイワバーバリアン
4着 ガルボ
5着 ニシノメイゲツ

アチャー(笑)。
ローズ頭は持ってないんですよねぇ・・・。
ま、こなした経験がないという論旨で軽視して、
実はこなせたという結論だったわけですからしょうがない。

薔薇一族初のGⅠ制覇にして、実はこれが初めての
マイル重賞制覇だったという驚愕の事実(笑)。
来週の結果次第でクラシックが楽しみになりそうです。

では競馬部の皆様へのレスを。


> いろはP
切ってもよかったというか、まぁ何と言うか(笑)。
関東馬もだんだん見るべきところは出てきたなぁと思いますねぇ。

> t@koP
同じ理由で評価を下げた俺が通りますよ>単穴
やっぱ中山マイルの大外は鬼門だなぁ・・・。

> 小町P
ま、勝たれちゃしょうがないっすねこれ。
トーセンは大外もさることながら気性がどうなんだろう・・・。

> まこTP
明白ではあったんだけど、というところなのかなぁ。
私は幸いインフルエンザからは逃げおおせているので、
今後も健康にはお互い気をつけましょう。

> スミスさん
これは拾ったかな?というかキンカメ産駒いよいよ来ましたね。
古馬戦線の予想は来週是非証明していただければ(笑)。

> ディープP
あったねぇ・・・固かったねぇ・・・というか着外だったねぇ・・・。
ま、まぁ頑張れ、うん(笑)。

> ハイドP
デスヨネー(笑)>レース名
そして予想はお見事!罠に嵌るのは次回にとっておきましょう!(笑)

> 通りすがりさん
ダッシャーゴーゴーはその理屈でもっと人気するかと
リアルに思っていた時期がありました(笑)。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

昨日は忘年会、今日は始発で休日出勤、とまともに予想する暇もなかったので
2歳だからまぁいっか、と見
帰ってきてから、参考にしてるサイトなどを見てみると
多分買ってたら2着抜けが見えてました
よかったよかったw
【2009/12/20 21:05】 URL | Dust #- [ 編集]


本命以外は来ると言う完璧なセンスの無さでしたorz
先週の結果などに惑わされず素直に強いと思った馬を推しておけば…!
しかしちょっと前まで期待はずれとか言われてたキンカメがここまでブレイクするとは驚きでした。

>拾ったかな?
自分は未成年で馬券は買えないので拾うもなにもなかったりw
【2009/12/20 22:15】 URL | スミス #pUM/PGgs [ 編集]


本命対抗で当たりなんて久々。順番逆だけど。
しかし、ユーイチ負傷とか、◎セイウンワンダー予定の俺に対する罠は
来週を待たず、すでに始まっている模様です(笑)
【2009/12/20 22:28】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


ローズキングダムは思ってた以上に強い感じ。
クラシックでも好走しそうですね。
無理に馬連にしなきゃよかったwww
あと個人的には阪神カップのキンシャサノキセキの方がびっくりしましたw
【2009/12/20 23:02】 URL | 小町 #Ppa70XvU [ 編集]


1週間放置しちゃって失礼しました(笑)。

> DustP
よかったよかった(笑)もう2着抜けはアホみたいに経験してるんで・・・。
今週は万全を期してご参加頂ければこれ幸いです。

> スミスさん
キンカメ産駒は配合相手もそこそこ揃ってるはずなんで、どこかで必ず
来るだろうとは思ってましたが、2週連続&ダブル2歳戦とは。
・・・って、若いなぁ。こんな大人になっちゃいかんですよ、ええ(涙)。

> ハイドP
逆でも当たりゃいいんです!(笑)しかし俺も
セイウンは押さえる腹積もりですが、好んで罠に飛び込まんでも(笑)。

> 小町P
下手したら今日のラジオNIKKEI組より上かも知れないっすね>ローズ
キンシャサの自作自演っぷりは俺も吹かせていただきました(笑)。
【2009/12/26 11:08】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/897-a87330af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。