赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たまには生存報告的な何かを
そんなこんなで久々に競馬や自作の絡まない更新です(笑)。
たいして長くはないけどね。

前にも書きましたけど、赤ペンはただいま絶賛引きこもり中。
リアルに胃薬のお世話になりながら(苦笑)動画を作ったり
色々とやっています。いや、マジ急坂だわこれ。


とりあえず今作っているのは、年末の公開を目指して
やっている「仕事納め」の作品なんですが・・・どうしよう、
もしかしたら完成しても公開しないかもしれない。
デキも含めて色々と自分で納得しないとダメかなー、なんて。
何しろ超がつくほどの「俺得動画」ですからねぇ。

何があっても作りきることだけは決めています。
上げられなかったらゴメンナサイ、って謝ってどうする。
ま、上げるとしたら早くても有馬が終わった後ですね(笑)。
12/28(月)の夜がダメならお蔵入りしちゃうかも。
まぁくれぐれも楽しみにせずにお待ち下さい。

で、無事上げられたら卓球Pのラジオにお礼参り
しようと企んでいるんですが、これも若干流動的。
一応リザーブの連絡は入れているものの、
作品上げられなかったらどうしようってのもあるし(笑)、
年の瀬が押し迫ってるから先方の都合とかもありますしね。

で、これを作り終えてもまだ坂道は続いてるんだなこれが。
年頭の金杯、買ってる暇あるのかな・・・?

ホントは「今年もいい年でした」的な長文なり振り返りでも
そろそろ書いておきたい時期なんだけど、なかなかタイミングがなくて。
というか、今作ってる動画も含めて、最近ニコマスやそれ以外で抱えてる
雑多な事を全部、きちんと済ませないと振り返れんわ(笑)。
ブログの更新をサボってるのはそれが大きな理由ですね。

でも、今年も多分いい年だったというか、むしろ「悪い年」なんて
数えるほどしかないかなーなんて思ってるくらいなんで、結論は
変わらないんですよね。後は「どのくらい良かったか」の問題かなと。
その要素として、今目の前にあることをキッチリ済ませたいっすね。

そんな具合で、すっかり寒くなりました。くれぐれもお体をご自愛下さい。
うお、普通の締めだ(笑)。とりあえず元気は元気なので、それだけは
改めてお伝えしたい次第でございます。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/895-55c0e797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック