赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やってもうたー!!
1着 カンパニー
2着 スクリーンヒーロー
3着 ウオッカ
4着 オウケンブルースリ
5着 シンゲン


カンパニーを3着付け要員で買っていたので
馬連を押さえていない!!
無論3連単でもカンパニー頭なんて押さえていない!!

・・・ま、3連複を押さえてトントンにはなったので
それで良しとしましょう。2週連続当たったのも久しぶりだし。

高齢馬の優勝となると、あまり思い出したくない光景と共に
オフサイドトラップの名前が挙がるんだけど、それ以来ずっと
4~5歳が強いレースだったからなぁ。しかし8歳まで第一線で
頑張ってたわけだし、その点は素直に頭が下がりますね。

では競馬部皆様へのレス。


> まこTP
懐かしいなぁヤマニンゼファー。陣営の執念で取った
天皇盾でしたね。私は保険をかけ損ねて痛い目に遭いました・・・。

> 小町P
私も正直カンパニーは4着くらいかと思ってました(苦笑)。
それならそれで痛い目に遭ってたんですけどね・・・。

> 通りすがりさん
やっぱ徹底的に左回りがダメなんですかねぇ。
有馬記念まで静観が正解なのかもしれません。

> ハイドP
長く持って振り回すのもバッティングの醍醐味かと。
しかしシェイディは自分のキャラを貫き通しましたねぇ。

> いろはP
はじめまして!当競馬部は「来るもの拒まず去るもの追わず」、
いつでも好きなときに好きなように予想をお楽しみください!
お、その馬券は↑の人の大好物ですよ(笑)。

> t@koP
フラグ立って負けましたなぁウオッカ。勝負はむしろ
JCじゃないかと見ましたが。あとやよいのパンゴs(ry

> ディープP
ウオッカへの見解はほぼ全員正しかった気もしますな。
そしてカンパニーの扱いもほぼ全員同じだったと(笑)。

> DustP
よりによって一番単を買いにくい馬が来ましたね(笑)。
予想の軸はハッキリしてただけに、なかなか難しい天皇賞でした。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/861-ab6222d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック