赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

とりあえず結果だけ(追記あり)
1着 スリーロールス
2着 フォゲッタブル
3着 セイウンワンダー
4着 イコピコ
5着 リーチザクラウン


ちょっと出かける用事があるので後ほど皆様へのレスは
追記しますが、とりあえず馬連だけ拾いました。
うーん、セイウンワンダーは最後ちょっと悩んだから
やや残念だなーとも思いますが、それはちょっと贅沢ですね。

しかし今年の的中が春の天皇賞とこの菊花賞って、
作風や文章と同じく私は長いところが得意なんだろうか(笑)。

では後ほど!

(10/25 21:38)競馬部の皆様へレスを追記しました。


> 小町P
アンライバルドはどこを走るにしても折り合い次第、
そしてマイルを走らせたらまた掛かったとかなりそう(笑)。

> DustP
出勤お疲れ様です。乱菊になった割には
配当が思ったほどじゃなくて泣きそうです・・・。

> t@koP
違う意味で中日的な方に・・・それにしても
ホント今年はわけわかんないですねぇ。

> 通りすがりさん
確かに15着ではむしろ天皇賞の方が面白そうですね。
マイラー説もあるのでマイルCSなんて極端なローテは・・・ないか。

> まこTP
えーと、当たったかどうかわからんのです(笑)。
思えばソングオブウインドも8番人気でしたね・・・。

> ハイドP
素晴らしい(笑)リーチは決して暴走ではなかったと
思いますが、まぁあれが精一杯の競馬だったんでしょうねぇ。

> ディープP
うん、おいしかったね(笑)。しかしさすがに菊花賞、
ヨーイドンにも限界があったと。イコピコ思ったより強かったなぁ。
この記事に対するコメント

馬連的中おめでとうございます!
私は選んだ5頭中4頭が掲示板に載ってるのに、2着ががががw
現状ではアンライバルドは長い距離は難しそうですね~。
【2009/10/26 00:18】 URL | 小町 #Ppa70XvU [ 編集]


おめでとうございます。さすがニコマス界の長距離砲(笑)
自分としては、今回は悪くない予想だったけど、相変わらずツメが甘いと。
あれで隼人が勝ってればまだ救われたんですけどね。
天皇賞はウオッカ無視のワイド勝負…かなぁ(笑)
【2009/10/26 00:22】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


おめでとうございます。
こっちは不的中です。
イコピコとスリーロールスとどっちを軸馬にしようか思った時に、
より強そうなイコピコを選んだのが運のツキでした。
サタうまでスリーロールスをかなり取り上げていたのですが、
まさか勝つまでとは。
次は天皇賞・秋。
あの対決からもう1年たつんですね!
今年も楽しみです。
【2009/10/26 06:58】 URL | まこT #- [ 編集]


> 小町P
ありがとうございます。予想はお見事でしたという発言が
物議を醸しそうというか、今年の自分を見ているようで
心が痛むのであります・・・。

> ハイドP
長距離砲だけど三振も多いぜ!昔のランス今のジョンソン的な。
まぁ浜中と隼人で争ったというだけでも良しではないかと。
天皇賞は・・・うーん、どうしましょう(笑)。

> まこTP
私も馬券買っててまさか頭まであるとは思いませんでした(苦笑)。
イコピコも距離適性だけでしたね。ああそうか、もう1年か。
いいレースを期待したいですね!馬券はともかく!(涙)
【2009/10/26 21:14】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/856-939c2f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック