赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ぼちぼちエンジンをかけて
今日ここで書こうとしてた文章がまとまらなくなったので、
来週までペンディング。ってことで今日も簡単に。
昨日発作的に更新したし、まぁいいか(笑)。

次の作品のコンテ的なものがだいぶまとまったので、
週末には制作に取り掛かれそうです。なんですけど。

なんだろうなぁ、ここ2作とはちょっと違う感じ?
例えて言うなら卒業制作的な何かというか・・・ああ違う違う、
別に動画作るのやめるとかそういうことじゃなくて(笑)。

去年のあずささんの誕生祭から、今年の誕生祭の1作目まで、
思うところあってやり続けた事のまとめというか、そんな感じ。
だから前作や誕生祭の作品よりも、それ以前の空気に近いのかな。

もっとも、やっている事はその頃とは違うハズなので、
単純に同じような作品ができるって事はない・・・と思う。

何度も言ってますが、次は律子のソロ。
全アイドルのソロ作品を作るという目標の最後に
彼女が控えて、その"卒業制作"を見届けようってんだから
キャスティングとしては悪くない気もします(笑)。

なんか説明になってないな。やっぱ作らなきゃわからん!
という事で、最後の下準備の真っ最中の赤ペンでございました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/853-7569cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

