赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

もの凄く人相が悪いです
さて、ただいま私この文章を
ほとんど片目で綴っております。

土曜日の日中ハゼ釣りに興じ、夜はorgonePのUSTでワイワイやって、
夜中に帰って日曜の朝に目覚めたら目が覚めなかったわけです。
いや、要するに左目が開かなくてさ。

鏡に向かったら、まー素晴らしい勢いで目が腫れてること。
試合翌日の内藤かと思った(笑)。1日安静にしていても腫れがひかず
今日病院に行って来て目薬を貰ってきた次第です。

おかげで腫れは随分引いたものの、まだ左目は十分に開かなくて
PCのモニタを見てると右目の方がかえって疲れる有様で、
今日から数日はあまり動画を作るのには根詰めずにいようかと。
まぁそれでもザックリ出来る作業をしたりコンテをもう少し詰めたり、
出来る事は色々あるんですけどね。

そんな現状報告でした。9月中に上げたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おひさでやんす!!
物貰いですか?
朝おきていきなりそれになっちゃうってのは洒落になりませんね><

さて…そろそろ作らなければww
【2009/09/08 11:59】 URL | 影鞍十三 #- [ 編集]


> 影鞍
ご無沙汰ですー。ええ、派手にもらいました(笑)。
病院行って目薬もらってだいぶ楽になりました。
さぁ作れー早く作れー(笑)。
【2009/09/09 00:09】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/825-86acf81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック