赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

申し訳なーい!!
えっと、フォークジャンボリーに向けてえっちらおっちら
作品を作ってたんですけどね・・・。

アカンわ、これ。時間が足りない。

ってことで、大変申し訳ないんだけど、ボツにしちゃいました。
いずれ絶対やりたい曲ではあるので、正確には「保留」なんですけど。
昨日のラジオの時点ではまだ順調だったんだけど、今日1日アレコレやって
うわーって状況になっちゃって。

名指しまでされちゃったのでフォークジャンボリーはやっぱり
出たかったんだけど・・・うーん、色々残念だなぁ。

そこそこ出来てはいたんだけど気になるところがたくさんあって、
これをこのまま強引に作ってもアレかなぁ、って感じになっちゃって。
無理矢理期日に追われて急いで作ってもいい事がないので、
色々考えた結果、今すぐこれを仕上げるのはやめておこう、
という結論になりました。多分ここまで作ったものをボツにするのは
動画作ってて初めてだなぁ。

さりとて今から別のものをパッと作るのもちょっと時間的に
無理そうだし・・・返す返すも残念だし、申し訳ないっす。

とりあえず描いてあったコンテはそのまま保管してあります。
まるっきりダメなものでは決してないので、捲土重来を期して
また落ち着いたところで改めてチャレンジしたいと思っています。

さて、この作品のために撮りためた素材は、幸いな事に
最近落っこちてきたアイディアがあるのでそちらに転用予定。
9月中にまず「最後の宿題」にとりかかって、それが終わったら
また頑張るつもりです。

そんな感じの告知?でございました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/815-cc865dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック