赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの事忘れてた(笑)
さて、あと1週間ですね。
このエントリを書いているのが日曜日のこの時間。
いやー週末は大変でした(笑)。

とりあえず、誕生祭の作品は「白いところ」がほぼ無くなって、
このまま上げても一応再生時間の間は成立する状況です。
間に合わなくて上げられない、という事はなさそうです。

後は時間が許す限り細かく手を加える作業ですね。
やっている間が一番楽しい段階であり、同時に
「これで完成!」という一番難しい決断をしなければいけない
悩ましい段階でもあると(苦笑)。まぁ頑張りますわ。

あ、そうそう。あれからもう2年なんですねぇ。
まだ視聴者だった頃、ひたすら唖然とするばかりだった
テストがあったら出題間違いなしの、伝説のあの週です。

桃月P


最近桃月Pは、当時ランクインした作品のマイリスト
こつこつ編集されているとの事で、こちらもペタリ。



※削除されたなどの理由で視聴できない作品に関しては
 ダミーを登録しているとの事。閲覧の際にはご注意ください。


比較的最近ニコマスを知った方で、このときのランキングを
見ていない方は是非どうぞ。今となっては決して驚愕の技術や
センスではないのかも知れませんが、七夕革命どころか
L4Uだって存在しない、2年前の話なんだぜ、これ。

んじゃ、もうひと踏ん張り!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/786-8f095ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。