赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

改めてご紹介
えーと、起きちゃった(笑)。
まぁ競馬の予想もあるし動画の製作もしたいから、よしとするか。

とりあえず、昨日はこの件について勢いだけでエントリ作っちゃったんで
改めましてご紹介です。



まだ見てない人、とっとと全部見てくるように!!
1作たりとてハズレ無し。ホントに楽しいパーティーです。
みんなよく考えてるよなー。

アイマスMADを作るときって、基本的には何をどうしようが作る人の自由じゃないですか。
私も自分がやりたい事をやるタイプなんで、変に何かに縛られたくはないわけです。
でもその事は、逆にどこかで自分の「枠」を決め付けてしまう、もったいない行為だったりもする。
そこにちょっとだけ「縛り」を入れる事で、誰もが頭を捻りながら苦心する。

ここに揃った作品の価値は、「自分ひとりではきっと生み出さなかった作品」という点に
あると思います。どの作品も見ていて楽しいのは、きっとそれが理由。

それからこれはハッキリ書いておかなきゃいけない。
違う世界の話とはいえ、かつて祭りを仕切る事に心血を注いだ人間として。

きつねP、アンタすごいよ。
楽しいものを、それも他人の作品を、キチンと楽しく見せること。
当たり前を当たり前にやること。派手にやるんじゃなく下手を打たないこと。
一番難しくて、一番大事なことです。それをサラリとやってのけてる。
軽々しく「自分と同類だ」なんて書いちゃったけど、訂正します。自分にはコレは出来ません。
ホント、お疲れ様でした。

自分もいつか、こういうパーティーに、胸を張って参加したいなぁ。

もう一回言います。
まだ見てない人、こんな駄文なんか読んでないで、今すぐとっとと全部見てくるように!!

この記事に対するコメント

おだてても何も出ないわよ♪
全然サラッとなんかやってないしw
とにかく目立つヘマだけはしないようにと、身も細る思いでした。

えー、風の噂で、次は赤ペンP企画、俺参加と聞いたんですが…
【2007/11/11 19:19】 URL | きつね #- [ 編集]


> きつねP
いやいや何も出ないなんてそんなことはないでしょ。
ほら、言ってるそばからそこに尻尾が・・・。
ちっともサラッとやってないのに、サラッと見せるのがカッコイイんですよ!

次の企画?ああ、叙々苑で私が死ぬほど焼肉を食う会のパトロンのことですね。
そりゃあもう千客万来ですよ。
【2007/11/11 19:24】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


アイマス関係ないんですが、ダイワ強すぎかとwww
今年の3歳牝馬はすでに古馬の重賞勝ってますよね?
ダービーなんかもそうだけど、その中で突出してのあの強さって
相当じゃないです!??
逃げ馬のようにテンが速くて、差し馬のごとく上がりが速いって
まさにサイレンススズカを・・・。
2000までなら正直古馬含めて現役最強じゃないかと思いました・・・。
アイマス関係なくてすいませんww

ちなみにGIジョッキーで2歳牝馬にエアグルーヴ騎乗で単勝1.6倍だったのに最後イヴキパーシヴに交わされました・・・。ゲームです・・・。
【2007/11/13 00:57】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


> ディープP
アイマスのアの字もねぇ(笑)。
今年は世界的に見ても3歳牝馬の活躍が目立った年でしたねー。
これでウオッカがJC勝つようなら大変な事になりそうです。
ダイワはもう少し速いペースで競りかけられてもあの走りができるなら
ホンモノでしょうねぇ。

ちなみに私はダビスタで競馬に入ったクチなんですが、馬券を買い始めてからは
ダビスタすらロクにやらなくなってしまいました(笑)。
【2007/11/13 02:21】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/74-c9ced27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック