おだてても何も出ないわよ♪
全然サラッとなんかやってないしw
とにかく目立つヘマだけはしないようにと、身も細る思いでした。
えー、風の噂で、次は赤ペンP企画、俺参加と聞いたんですが…
【2007/11/11 19:19】
URL | きつね #- [ 編集]
> きつねP
いやいや何も出ないなんてそんなことはないでしょ。
ほら、言ってるそばからそこに尻尾が・・・。
ちっともサラッとやってないのに、サラッと見せるのがカッコイイんですよ!
次の企画?ああ、叙々苑で私が死ぬほど焼肉を食う会のパトロンのことですね。
そりゃあもう千客万来ですよ。
【2007/11/11 19:24】
URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]
アイマス関係ないんですが、ダイワ強すぎかとwww
今年の3歳牝馬はすでに古馬の重賞勝ってますよね?
ダービーなんかもそうだけど、その中で突出してのあの強さって
相当じゃないです!??
逃げ馬のようにテンが速くて、差し馬のごとく上がりが速いって
まさにサイレンススズカを・・・。
2000までなら正直古馬含めて現役最強じゃないかと思いました・・・。
アイマス関係なくてすいませんww
ちなみにGIジョッキーで2歳牝馬にエアグルーヴ騎乗で単勝1.6倍だったのに最後イヴキパーシヴに交わされました・・・。ゲームです・・・。
【2007/11/13 00:57】
URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]
> ディープP
アイマスのアの字もねぇ(笑)。
今年は世界的に見ても3歳牝馬の活躍が目立った年でしたねー。
これでウオッカがJC勝つようなら大変な事になりそうです。
ダイワはもう少し速いペースで競りかけられてもあの走りができるなら
ホンモノでしょうねぇ。
ちなみに私はダビスタで競馬に入ったクチなんですが、馬券を買い始めてからは
ダビスタすらロクにやらなくなってしまいました(笑)。
【2007/11/13 02:21】
URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]
|