赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ある意味2828動画だわ、これ(笑)
1着 ウオッカ
2着 ブラボーデイジー
3着 ショウナンラノビア
4着 ザレマ
5着 ジョリーダンス


結局、雨が予想より降らなかった事が全て。

マイル戦で7馬身差・・・えーと、ウオッカを見なかったことにすると(笑)
最内の2頭が前で頑張ったように、前にいないとはじまらない
レースだったと、まぁそういうことですね。あんまり説明もいらんなぁ。

では競馬部の皆様へのレスを。


> まこTP
ショウナンラノビア拾ってたけど惜しかった!
でも馬連BOXで買うべきレースではありましたね。

> 小町P
穴馬のご指名お見事でした!重馬場ならもっと頑張れたでしょうね。
やっぱり前に行けるのは競馬において大事な才能なんですねぇ。

> 通りすがりさん
ショウナンラノビア、ここでは人気だなぁ(笑)。
ウオッカはともかく他の古馬牝馬は案外層が薄いっつー事でしょうか。

> DustP
うわーブラボーデイジー以外全部掲示板の馬指名とは!
そして2着が抜ける赤ペン病に感染の疑いが・・・ご注意ください(笑)。

> ハイドP
してみると今日の相手はウオッカにとって格下以下だったと、
そういう結論しか出てこない(苦笑)。雨、全然でしたねぇ・・・。

> たP
おお!BOXで見事に拾ったな!で、いくら買った?
後程電話にて確認連絡があるかと(ry

> t@koP
こちらもお見事!なんか先週あたりからみんな冴えてるなぁ。
前残りありまくりでしたね。みんなその冴えをオラに少しづつ(ry

> ディープP
内の先行馬がおいしいという読みは素晴らしかった。
でもウオッカがまるで燃え尽きてなかったね・・・(笑)。
この記事に対するコメント

MBF2で会ったから?いや、そんなことはない。
きっと他のみんなにもここを通じて2着抜け病が広がるに違いない!

…実際2着抜けほど悲しいことはないですね
【2009/05/18 19:12】 URL | Dust #- [ 編集]


> DustP
先日はどうもでした!多分空気かんs(ry
確かに悲しいので。あんまり広がりすぎても困るんですけどね(笑)。
【2009/05/19 00:28】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/738-80e06984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック