赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お前のせいだ!
赤ペンPの思考回路。

○シークレットと言うからには、みんなが知っていて驚くような
 ゲストでないと意味がない
○「底辺祭り」の時は、"底辺"という語感とイメージを利用することで
 大物Pをシークレットにする意味と価値が生まれた
○でもこの企画においてはその趣旨からいって、大物であることは
 必ずしもシークレットの意味と価値を持つわけではない
○おまけに予告編でわかむらPやありすえPの名前がエントリされていた。
 となると、例えばえこP、蔵人P、RidgerP、しーなPなど、趣旨としては
 ある意味先の2人と"同格"の人をわざわざシークレットにする理由が全くない
○そうなると、みんなが知っていてシークレットで驚いて、アイマスMADのPではあっても
 明らかに路線が違う人だろう


きつねP、あなたは間違いなく私と同類だ(笑)。
そんなの、一人しかいないじゃん。



予想通り。ね?「盲点」だったでしょ?

っつーか、だ。

お前のせいでまたエントリ書く破目になっただろーーーっ!!!!!
オマケに考えてた曲使いやがってーーーーーーーーっ!!!!!!!
(前回のエントリは何だったんだとかガタガタ言わない)


1日5エントリ。新記録樹立。
この記事に対するコメント

ここへの書き込みは仕事中じゃないといけないのか?
みたいな空気が流れつつあるので、俺も負けじとサボリーマン中です。w

明日でもいいのに、勝手に取り上げて逆切れとは・・・
きつねPも災難なこって
まぁ、赤ペンPも喜んで書いているフシはあるけんどもさ・・・w
【2007/11/11 00:12】 URL | た #mQop/nM. [ 編集]


> た 氏
色々空気読め(笑)。まぁその辺は追々。
【2007/11/11 01:16】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 07:02】 | # [ 編集]


> 非公開コメ様
わざわざご連絡ありがとうございました。
お返事をしておきましたのでご確認をお願いします~
【2007/11/11 08:56】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/73-9dd754fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック