赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特にどうということもない更新
ふつーにGWを満喫させていただき、ふつーに明日から出社。
いいんだか悪いんだかわからんな(苦笑)。

とりあえず昨日はラジオにお邪魔してきました。
卓球P、ぎょP、聞いていただいた皆様、ありがとうございました。
後半は延々自分語りで喋りっ放しでしたが、お耳汚しでなかったなら
幸いでございます。しかし5時間って・・・(笑)。
音源もあるようなのでご興味のある方はラジオのブログまでどうぞ。
すっげー容量ですけど(笑)。

とりあえず今は絶賛素材撮り中です。次の作品、今月中に
ちゃんと間に合うんだろーか・・・ま、とにかく頑張ります。

明日に備えて鋭気を養っているので、今日は薄味で失礼しました。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 02:00】 | # [ 編集]


> 非公開コメント様
まずは率直なご意見ありがとうございました。

非公開のお話に公開でお答えするには限界があるので、そこは
ご容赦いただけるとありがたいんですが(苦笑)、しばらくの間は
このままにするつもりです。もちろん気にしないわけではないし、
変な意味で投げっ放してるわけではありませんけど、最初から
こうする事まで込みで作ってましたので、初志貫徹ではありませんが
当面は何もしないと思います。その分いろんなご意見や話が出るのも
覚悟の上の所作ですし、改めて何かを書くとしても先の話になりそうです。

ひとつ言えるのは、この作品に関しては
褒められるだけでも怖いし、貶されるだけなのも怖いし、
何の反応もないのが一番怖かった。だからご意見を頂けた事は
その意味で素直に嬉しかったです。

こんな調子ですから、ご期待にどれだけ添えるのかは
わかりませんが、宜しければのんびりと見守ってやって
いただければ幸いです。
重ねてになりますが、コメントありがとうございました。
【2009/05/08 19:41】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/726-faeed067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック