赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GⅠもないので作業の合間の薄味更新
いつもは作品を上げた翌日って何もしないことが多いんですが、
今回はもうひとつ作品があるので引き続き追い込み作業。

小難しい作品ですが、ご視聴頂きありがとうございます。
想定通りの色々な反応を頂いて思うところもありながら。

歌詞職人の方が英語歌詞"美希口調"の和訳を入れてくれたようです。
この場を借りて御礼申し上げます。自分で入れろよって?ごもっとも(苦笑)。

ちなみに元のPVはこちら。コメントで歌詞も入ってます。


今朝MTV見てたらこのPVが流れててコーヒー吹いた。

ジャンプ先の七夕Pにもブログで取り上げて頂いたようです。
急なお話だったのに快諾してくれてありがとうございました!

それから宣伝活動に定評のあるえびP広告を入れてくれたのですが
ジャンプする仕様なので画面に出てきません(笑)。
初めて頂いた広告がこれってどうなんでしょう(苦笑)。

うーん、次のUPは火曜の夜かな。水曜が祝日だから、
間に合わなかったらその時間を使って夜にでも上げよう。
で、早くHDDを整理して容量を確保しないと・・・(切実)。

以上、軽めの更新でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/718-d159b7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック