赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば年度末でしたね
だからと言って何がどうってこともないんだけど(笑)。
職場がバタバタしてますってだけの話だし。

なんやかんやで私とニコマスのお付き合いも1年半を過ぎました。
始めた頃は「1年ちょっともてばいい方かねぇ」なんて考えてたけど
相変わらずニコマスは進化し変容し、ちょっとづつ形を変え、
時に何かを切り捨て、時に行き詰まり、それでもまだその歩みを
止めようとはしていないよう
に、私には映ります。

カクテルの運営もひと段落して、
放って置いた自分の作品にまた向き合ってます。
んー、4月中には何とかしたいなぁ。その前にひとつ大問題というか
高ーいハードルがあるんですけど。

年度が替わり、新生活を迎える人が巷に溢れ、いろんな物事が
否応なく変わっていきます。うん、変わるもんなんです。
マイペースでやってきた赤ペンPも変わったんだろうし、
中の人の状況も色々変わった。そんでもって、そうは言っても
変わらないものってのが、やっぱりある。

何が変わるのか。何が変わらないのか。
ここから先の1年は、そんな事を確かめながらの歩みになるんでしょうかね。
来年の今頃、私は何を考えているのか。まぁその前に放り投げることは
多分しないんじゃないかと思うんですけど。

ともあれ、明日からまた、新しい日常が続いていきます。
その中で、色々積み上げて行けたらいいなぁと思ってますんで、
どうぞ宜しくお願いします。

そして新生活を迎える皆様に、精一杯のエールを。
死ぬ気でもがいて踏ん張ってれば、いいことありますって!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/699-ea6ad4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。