赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

WBC連覇
しかし改めて思ったね。イチローは芸術的だ。
いや、散々不調で国民を煽っといて、
決勝の韓国戦の延長で決勝タイムリー。
このやり口は芸術的に汚いだろう(笑)。

そんな中、まさかの出来事が。
いや、この前玉置浩二の曲で作った時に、このブログで
矢萩渉のソロもお気に入りだと書いたわけですが、そうしたら。

M.黒裏


やられたー!先にやられたー!!(笑)
(ピレリタイヤに殺された中嶋の怨念の声で)
3部作を考えていらっしゃるとの事ですが、先になろうが後になろうが
それがいつになろうが、俺は「楽園の君に」をやるぞチクショーめ!(笑)

この記事に対するコメント

あはは、知らなかった。ウォータースクリーンで見えなかったよ。
はじめまして、こんにちは。黒裏といいます。。
この作品でニコマス投稿を始めてちょうど一年になります。この曲は、今までニコマスに無かったのが(個人的に)不思議に思うほど好きな、当時エプソンのF1フェアで生演奏を聴いた思い入れのある曲なので、赤ペンPの後でもアップしたと思います。
安全地帯、玉置はあっても、矢萩で作る人はいないかな?と思っていたので同じように好きな人がいるのは、むしろうれしい。
私はあまり「曲被り」を気にしませんが、「楽園でやるぞ!」と聞いてしまった以上、これ以上人の機先を制するような事もしたくないですから、作る時はまず「約束」の方から、考える事にしますね。
・・・しかし、歳がばれるなぁw。では。
【2009/03/26 20:03】 URL | くろうら #- [ 編集]


> くろうらさん
はじめましてー!本人来ちゃったよこれ(笑)。
熱かったですよねー。ティレルのドルフィンノーズは
ホンダよりもコスワースのV8がお気に入りだったとはねぇ・・・。

あ、マジでやりますけど、多分今年の後半になりそうなので
それまでに作られるのであれば、気にせずに是非どうぞ~。
もちろん私もやりますけど。ちなみに「約束」もちょっと考えてたんですが、
一番やりたかったのは「楽園の君に」だったので、まずはそちらから。
ということで今後とも宜しくお願いします!
【2009/03/26 23:34】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/691-80f0a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック