赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ギアの入れ替え中
年度末で色々職場が忙しく、落ち着くまでにはもうちょいかかりそうです。
カクテルSPは終了しており、まぁ残務的な作業ってのはほとんどないんですが
こっちはこっちで気持ちの整理というか、多少余韻も残ってたりするので
今週いっぱいは落ち着くための時間って事になりそうですね。
カクサバ運営の後もこんな感じだったけど、自分の作業もとりあえずは
チマチマ進めていく事になりそうだなぁ。

あ、最初にも書いた話なんですけど、カクテルSP参加作への感想は
今回、ブログのエントリという形では公開するつもりはありません。
自分の作品の評価を聞きたい、という参加者の方がいらっしゃれば、
もちろん個別にお話しすることは喜んでさせていただきますけれど。

やっぱり、一度スタッフとして作品を見ているので、改めて感想を
書くというのも、あんまりフェアなやり方じゃないと思うんですよね。
単純な個々の作品の感想以上に、他の作品とのバランスを見ながら
どんな位置に配置したらいいかを考えてたりしたわけですし、じゃあそれを
ブログのような不特定多数の人が見る場に書けるかと言われたら、
そりゃあ無理ってもんです、という事でご容赦頂ければ幸いです。

話は変わってWBC、どうなのこれ(笑)。
もはや状況は「日韓5番勝負、客演・その他の国」みたいな感じ。
勝つにしても負けるにしても、このシチュエーションは
何とかしないとダメでしょうね、仮にも世界大会なんだから。

じゃあ、今日は薄味にて失礼します。
この記事に対するコメント

WBCの全試合レビューと聞いて
【2009/03/24 01:19】 URL | 桃月 #ulYx6Mu6 [ 編集]


日韓vsせんせいさんのレヴュー5番勝負と聞いて

俺もそろそろ前進のギア入れないといけないんだけど、クラッチ滑ったり、
ギア噛みこんだりして、まったくギア入らないよ!?
というか、ギアが入っても回るエンジンやタイヤが付いていない予感。
ブレーキは最初から付いてませんので、ご安心ください。
【2009/03/24 18:37】 URL | まっつP #ZMnQA7pQ [ 編集]


お疲れさまでしたー
リアルタイムとはいかなかったけど全部見ましたー
でもまたすぐ色々な企画がせまってるようで見るのも一苦労ですw
週末の競馬で勝ってぱっと息抜きしたいなぁ、とか…
【2009/03/24 22:53】 URL | Dust #- [ 編集]


> 桃月P
ああ、40試合くらいだから大丈夫・・・なわけないだろう(苦笑)。

> まっつP
で、なんで日韓連合軍とやりあわなきゃならないんだよ(笑)。
ブレーキの壊れたダンプカーですね、わかります。
ま、上手く行かない時はクリーピングでゆるゆる進むが吉ってもんです。

> DustP
ご視聴ありがとうございましたー!
週末、当然勝ちますよ、勝って息も抜かずに春シーズンへまっしぐら!!
【2009/03/24 23:28】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/690-ae5cd5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック