赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

土曜の朝はいつも早い
それにしても、休みの日なのに土曜日は目覚めがいいんだよなぁ。
日曜日だと・・・メインレースが始まる時間までは泥のように寝ていることも。
体がこういう仕様になってるんだな。なんだかんだでサボリーマン。

さて、一応私もプロデューサーなんで、動画を作っているわけです。
文章ばっかり書いてるわけじゃないのよ(笑)。まぁ腕前はたかが知れているわけですが
一応それを証明しておくために、製作中の写真などアップしてみる。
あ、ブログでは初めて公開になるんだ。

working.jpg


ゴメン、今回はいろいろ事情や理由があるので、曲もキャラも隠してます。
にしても、いくら仮組み状態とはいえ乱暴なタイムラインだな(笑)。
曲の歌い出しからずっとこんな状態なんですよ、ええ。超長回し。
「ポジティブ!」汎用性高すぎだろ。

さすがにここから手は入れますけど、基本はこれを生かしたいですね。

この記事に対するコメント

ふと見ると更新されている。それが赤ペンPの添削日記
87%かあ。遅回しにも楽々対応、それがポジティブパワー
【2007/11/10 10:34】 URL | きつね #- [ 編集]


> きつねP
さすがはサボリーマンの鑑、どんな時(間のエントリに)も万全に(レスで)応えられる。
あー、パーセンテージも隠しとくべきだったかな?(笑)もうちょっと遅くても
ポジティブはなんとかイケますね。まぁここからどれだけ切り刻まれるか
お楽しみと言うことでひとつ(笑)。
【2007/11/10 12:29】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


しかし・・・皆さんやっぱり3つ以上ビデオ置ける物を使ってるんですね

VS9無償版だと素で2つしか出来ないから、色々模索してます!


ってか、休日も平日と同じような時間で起きた方が平日大変にならないから、土曜な状態で日曜も起きた方がいいですよ!
【2007/11/10 12:49】 URL | 影鞍十三 #- [ 編集]


♪目覚ましで(7時に)飛び起きて~
 笑顔で2度寝~
 いつもの布団飛び込み~
 気付けば1時~♪ 

ということで、さっき起きて朝食という名の昼飯を食べました。
やっぱ2日連続動画UP+イラストの3連続コンボはしんどかったww
これから仕事に励みますw

動画楽しみだなぁ~。それにしてもトラック数が多いな!
【2007/11/10 14:38】 URL | まっつP #- [ 編集]


> 影鞍P
まぁ平日も朝は体だけ起きてて頭は眠ってますからね・・・。
と言うか、そんなに私はサボリ魔だと周知されてるのか?(笑)
> まっつP
♪目覚ましなしで(5時に)飛び起きて~
 笑顔で2度寝~
 目覚ましで(7時に)飛び起きて~
 笑顔で3度寝~
 いつもの布団飛び込み~
 気付けば(ry
ってのが昔あったな(笑)。
トラック数はいつもあのくらい準備だけはして、最終的には削ります。
実際は4つくらいで済んじゃうことも多いかなぁ。
あ、「恋愛症候群」は何気に9トラック使ってます。
【2007/11/10 14:44】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/69-eb345d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック