赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Today's Information(3/16)




UPがバタバタしてしまって申し訳ありませんでした。
三日目は千早・真を担当される皆様です。

先日もちょっと触れましたが、ご紹介の文章を書く際には
今回の参加作を一切見ないようにしました。
全員を同じ条件で紹介する必要がありますから、全員の作品を
見てから書くか、何も見ないで書くか、2つしか選択肢はないわけです。

で、作品を見て書いてしまうと、どうしてもその内容に
引きずられてしまい、純粋な「参加者の紹介」ではなくなってしまう。
っつーか全員の作品提出を待って文章を書くのは時間的に無理!(笑)
なので、過去の作品を参考にしながらの内容になっています。

事前のインフォメーションですし、まさか紹介文で
「あんまり期待しないでね」なんて文章は書けるわけがないですから、
どうしても見る側を煽る感じの文章になっています。参加者の皆さんに
プレッシャーを与えてしまっているであろう点については
ひたすらお詫びする以外にないんですが、
なにとぞご容赦頂ければありがたい限りでございます。

それから、参加者の皆様へ。
ブログはもちろんですが、個人的な会話でも、ご提出頂いた作品への
詳しい感想などは、パーティ終了まで控えさせて頂いております。
ホントは話したい事がたっくさんあって困るんだけど(笑)、
そこは運営の一人として一線を引かせて下さい。
もちろん事務的なやり取りが必要な場合は、お気軽にお声掛け下さい。

残り2日間もどうぞ宜しくお付き合いください!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/685-8ec795c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック