赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

from サボリーマン to サラリーマン
・・・そういう事はさ、わかった時点で相談しようよ。
そりゃあ必要以上にノンビリさせてもらっているけど、体が職場にあるうちは
サボリーマンではあってもプライベートの俺じゃないんだから。

という事で、ちょいと会社で真剣を抜いて振り回してきました。
有象無象を切り倒し、朱に染まった職場を後にしてようやく帰ってきたら・・・

お前らどんだけコメント入れてるんだよ!
嬉しいぞ。

と言うことでひと通りレスしておきました。
各自、自己責任のもとに確認しておくように。

これだけじゃアレなので、ついでにヤツのアレを晒しておこう。

ここまではいい。やるとは聞いてたから。




で、なんでこれがついて来るんだよ(笑)。
俺の知り合いにはまともなヤツはおらんのか・・・。


この記事に対するコメント

下の紹介のやつはすごすぎですねw
また凄いのは、ガチで作った後にそれを作ってるあたり…
無限の可能性ですねぇ~~

まさにうぃ~うぃ~です!!
【2007/11/09 22:53】 URL | 影鞍十三 #- [ 編集]

ぎゃああぁぁぁ
こんな恥ずかしい作品を紹介しないでぇぇぇ~~~・・・
恥ずかしくて穴掘って埋まりたいですぅ


・・・なぁ~んてね、これでも作るの大変だったんですよぉ。
今回もFINAL全8巻見ましたからね最初から最後まで。いやぁー疲れた疲れた。まぁこれで修正云々はお終い。
次回作を鋭意作成ちぅ
【2007/11/09 22:55】 URL | Da-oka #SJMMuUIM [ 編集]


> 影鞍P
かいかぶりすぎです(笑)。

> だ~おかP
もしかしてさ、DVDを全巻見るための口実としてMAD作ってねぇか?(笑)。
反省の色がないので今後とも弄らせていただく所存。やーいやーい、
悔しかったらブログでも書いてみろってんだ(笑)。
【2007/11/09 23:48】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]

失敬な!
DVD見るのは、作風を掴むため仕方のないことなの。
決して口実なんかじゃない・・・はず。
では、眠いのでこれにて・・・あふぅ
【2007/11/10 00:30】 URL | Da-oka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/68-029e3028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック