赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

告知もひとつ。
以前紹介した、きつねPの企画でございます。
長文上げた後だから(笑)、簡単なご案内だけで恐縮です。



週末がwktkってことですよ!!


・・・よく気づいたね(笑)。

この中にあったシークレットゲスト、果たして誰でしょうね?
もちろん私も知りません。教えてくれと頼んだところできつねPがそんな野暮をするわけもなく、
実は私がシークレットゲストでした!なんてオチは金輪際願い下げです(笑)。

ただ、目星はついてるんですよ。もうコメントでも色々と推測が出ていますし、
ここで私の予想や推理の思考回路を披露するのも興ざめですので、一言だけ。

もし私の想像が正しければ、コレは偉大なる「盲点」だと思うんだよね。

※きつねPへ:この文章もマズいようなら速攻で消しますんで、ご連絡頂ければ幸いです。
この記事に対するコメント

紹介早!w
でも、こんな旬のブログで紹介して頂いてありがたいですわ><

なるほどー偉大なる「盲点」ですか
シークレットは……俺!
で、集中砲火をうけるのも悪くないかな…
まあ予測も楽しみの1つですので、気になさらずに~
【2007/11/08 20:24】 URL | きつね #- [ 編集]


> きつねP
んじゃこのまま残しておいて、外れてたらひっそり消そう(笑)。
書いてからなんか覚え間違いしてるような気がして・・・どーなんだろ?
っつーか旬なのかこのブログw
ところで、カテゴリ分けには気づいてくれてたんでしょうか・・・(笑)。
【2007/11/08 20:57】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]

どもですw
あそこではどうもwww
改めましてはじめましてww

企画ものですかぁ~私の場合展開が一直線なので、企画ものだからとか、誕生日だからでホイホイネタが浮かばないのが辛いですorz

ほんと、週末ワクワクですね!
【2007/11/09 00:22】 URL | 影鞍十三 #- [ 編集]

どーもどーもおいでやす
> 影鞍P
こちらでは初めまして。ようこそ私の庭へ(笑)。
実は私もかなりワガママなので、こういう企画は面白そうな反面
参加するとなると相当ハードルが高く思えちゃって(笑)。
もっと修行して、こういう企画にも積極的に参加したいなーと思う次第です。
今後ともよろしくお願いします!

追伸 問答無用でリンク貼りました(笑)。
【2007/11/09 00:38】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]

ww
こういうのはノリノリのまま勢いでやったほうがいいんでしょうかね??
「勢いで作った!後悔はしてない!」みたいなノリでw

ってリンクですか?無問題です!むしろ嬉しいです!!
じゃあ、こっちも強制リンク貼りです!ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/11/09 01:07】 URL | 影鞍十三@酔いどれ #- [ 編集]


> 酔いどれP様(笑)
たぶんその方が楽しいと思います。でも後悔はしなくても反省は
しておいた方がいいような気がする(笑)。
リンク確認しました。どーもでしたー!
【2007/11/09 09:45】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


今週末ですか、楽しみなの

どのPが普段どのキャラに愛情を注いでいるかが
分かれば、この企画の見方が変わるかなぁ?と思って
とりあえずエントリーしているPの
今までのUP作品を、だーっと観かえしてきたら
*今回のテーマとキャラに沿った作品を
すでにあげている人が俺的に4人確認(テーマ無理やりってのもあるけど)
*今までのP作品傾向とキャラが、まるかぶりなのが1-2人

ヤツラはすげいやw
【2007/11/09 10:24】 URL | た #mQop/nM. [ 編集]


>た 様
その楽しみ方はいいですよね~
私も参加者確定した時点で、全員のタグ巡回して想像めぐらしてました。
しかし、何人かは本当にヒキの強い人がいますね。
よくもまあピンポイントでアレを引き当てたなと…
【2007/11/09 11:25】 URL | きつね #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/66-174067bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック