赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いよいよ開催迫る!
主催・哀川翔P 構成・桃月P


って事で、昨年から走らせていた企画である「シネ☆MAD 2nd」
開催がいよいよ迫ってまいりました!私も微力ながらちょっとだけ
お手伝いをさせて頂いているわけですが、ホント文芸部的な活動です(笑)。
専用ブログもありますので是非そちらもご参照あれ。

そんな中で、この告知動画の事前確認をしたわけなんですが・・・
私だってカクサバの運営やってる時に色々と考えたり徹底したり
やってたはずなんですけど、他の方のそういう仕事を見ると
ただ驚くしかないというか何というか。すっげーなこれ。
参加者もそうだけどロゴやらイラスト提供やら・・・。

シネ☆MADは合作が基本なのですが、それにしてもこの組み合わせを
見ているだけでも只事じゃない何かが始まりそうな予感ですねぇ。
立場上もちろん知ってはいたけれど、こうやって見るとまた改めて感じます。

それから、宣伝用に制作したニコ割を、開催当日まで私の作品に貼っています。
他にもいろんな人が貼っているとかいないとか・・・(笑)。

2/28(土)、いよいよ開幕!当日はどうぞよろしくお願いします!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/658-acdf8ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック