赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもは2日に1回の更新なんですが
これが来た時点でそんなマイルールはブッチせざるを得ない!

bbcP


内容についての詳細は、もう「見ろ」としか(笑)。

さて、物語はいよいよ佳境。
#1を見た時からずっと気になっていた「終わり」のお話
どうやら次回ということになりそうなんですが、さて。

物事の終わりが必ずしも悲しいだけのものではない、ってのは
知識や実体験で知っているわけですけれど、bbcPもまたその辺は
よーくわかってらっしゃるだろう、と半分プレッシャー気味に書いてみる(笑)。
まぁ冗談はともかく、その辺安心して次を待てます。

本当に終わりがただ悲しく虚しいだけのものならば、
ロックが終わるタイミングなんていくらでもあったわけで。
そうじゃないから、何かが終わっても、また新しい何かが始まるわけで。
その根底に「終わってしまったもの」の存在がある事は
不思議な事でもなんでもないわけで。

重度の「終焉症候群」である私ですが(笑)、
ちょっぴり悲しく、切なく、でも前向きなおしまいを期待。
このシリーズとのお別れ、という意味も含めてね。
この記事に対するコメント

赤ペンPこんばんは。毎回取り上げていただき有難うございます。コメントデビュー。ストレスに弱い小動物なのでプレッシャーをあたえないようにお願いします(w 

もうEDマークは、#02を作る段階で考えてたラストシーンそのままで完成済です。問題はそのちょい前なんですよね。ドラクエ3でいうとバラモスゾンビが出るあたりが、映像はできているもののしっくりきてないです。いざとなったら「IM@Sの戦いはこれからだ!」で第一部完にするつもりですが・・・・・・そうならないように頑張ります。 それではー。

【2009/02/12 22:04】 URL | bbc #- [ 編集]


じゃぁ俺はキングヒドラとタイマンする!
【2009/02/13 03:36】 URL | Y2P #- [ 編集]


bbcP来た!これで勝つる!!という事でコメデビューおめでとうございます(笑)。
高校でバンドをやるようになってからはじめて聞いたビートルズが
"Come Together"だったあずさ派の私に隙はなかった!!
まぁ待つ身としてはあまり語らない方がいいのでしょうが、まだ出てきていない
あの曲が最後の方で流れたら号泣する自信があり、もし万が一
"第一部完"になった場合はプレッシャーどころの騒ぎじゃないハグを
お届けするということでどうでしょうか?(笑)

> Y2P
してくれ(笑)。ジャンボあずさでbbcPを癒してくれた御礼はまたいずれ。
【2009/02/13 23:34】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/656-addeb9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック