赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ノリと勢いで決まったラジオ(追記あり)
※放送URLが決まったので追記しました!

新年会を土日に追いきれなかった方も、そろそろあちこち見て回られた
頃合なんじゃないかと思うんですが、そんな中で急遽、カクサバ反省会の
ラジオをやる事になりました。

カクサバ反省会ラジオ

放送日時 1/23(金) 24:00~26:00(予定)

放送URL http://203.131.199.132:8130/KHR.m3u

実況掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2946/


タイトル捻りがねぇな(笑)。
金曜深夜ですから、1/24(土)0:00~2:00って事になりますね。

さて、私の他の出演予定は。

トムとジェリーよろしく仲良くケンカしたきつねPcx0101P(江頭P)
一人八役とかあり得ない活躍をしてくれた声優(笑)ntmPの運営陣。

このメンバーは確定ですが、何しろ急な話だったんで(笑)
他にも誰か出るかもしれないし出ないかもしれないし、ってな感じです。

まだ内容は全然考えてないんですが、企画立ち上げから動画UPに至るまでの
ちょっとした裏話とか感想とか、運営スタッフの愚痴(笑)といった感じに
なるんじゃないかなー、なんて考えてます。
え、もしかして俺、進行?(笑)

お暇とお時間とご興味があれば、是非どうぞ!

この記事に対するコメント

脚本:赤ペンP 出演:ntmP
のラジオドラマが始まると聞いて記念パピコ
【2009/01/22 01:15】 URL | た。 #- [ 編集]


> たP
多分ダブル脚本ダブル出演になるな・・・って、それはとりあえず
ntmPにお願いしてきてくれ(笑)。
【2009/01/22 20:45】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/642-6f1f733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック