赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

皆様お疲れ様でした!
あちゃー、すっかり忘れてた。1月末は車検でまた金が飛ぶじゃん・・・(笑)。
って事で財布の紐の緩め方を改めようと決心した今日この頃。



前回の24時間アイマスTVから、まだ半年ちょっと。
正直ね、12時間の予定が27時間に変わったって聞いた瞬間、
「大丈夫なのかなぁ?」って思いました。作る側も見る側も、
そこまでテンションを維持できるのかなって。

それが杞憂に過ぎなかった事は、この土日を駆け抜けた方であれば
お分かり頂けると思います・・・っつーかさ、正直カクサバの仕事で
そんな事考えている余裕なかったよ!(笑)
無論ほとんど番組は追いかけられていません。さて、一体全体どこから
手をつけたものなんでしょうかね・・・。

天然Pをはじめとする運営各位。
全ての参加プロデューサーの皆様。
見てくれた視聴者の方々。


もうね、感謝とか賞賛の言葉は前回使っちゃったし、
いろんな場所でいろんな人が声高に叫んでるだろうし、
だから私は、ありったけの愛を込めて、捻くれた一言を。


ホンマあんたら、よーやるわ(笑)


この記事に対するコメント

相変わらず人遣い荒くてスマンですw
江頭Pがいつの間にか赤ペンPやらntmP引き込んでて、
いったい何をやるつもりなんだと内心思ってたよ。
しかし、赤ペンPの脚本にntmPのアテレコがガッツリハマってたよね~w
【2009/01/20 10:12】 URL | きつね #- [ 編集]


お疲れ様でした。
まだ全部は見て回れてませんが、えらい熱でしたね、やっぱ。
KvsM、「ビッグマッチ直前に乱入でいきなりトリプルスレットに」って流れを
見て、”誰だこのアングル考えたの!サイコーだ!”と思ってたんですが、
赤ペンPと聞いてえらく納得できましたw
いやホント、お疲れ様でした。
【2009/01/20 14:58】 URL | NetaFree #- [ 編集]


赤ペンPが全動画を見て感想を書くと聞いて来ました。

いつの間にそんなところに関わってたんだね!お疲れ!
あの脚本は赤ペンPだったのか・・・どうりで・・・w
【2009/01/21 19:11】 URL | かんどるま #- [ 編集]


> きつねP
まぁそれは十分知ってたからいいんだけどさ(笑)。
アレはntmPが上手く料理してくれただけの話じゃないかねぇ?
なんて思うんだけど、まぁその続きは(ry

> NetaFreeさん
いや、その、あのアングルはシナリオ書く前から決まってて・・・(笑)。
ただ、そういう前提でそれを生かすシナリオってのは自分なりに
考えてみたんですけど、その辺の続きは(ry

> かんどるまP
それなんて死亡フラグ?(笑)っつーかあなただあなた!
毎時1位に顔を出すわミュージカルはビシッと決めるわ、
やっぱあなたは多才(彩)だわー。本当にお疲れ様でした!
・・・えーと、その「どうりで」の続きは・・・(苦笑)。
【2009/01/21 22:21】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/641-424721d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック