赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

どーこーのーだーれかーはー(ry
最初に。うーん、川原泉じゃなかったりするんです、実は。
どーでもいーけどアイマスのアレは「てぇーってぇーってぇーっ」ってことになるのか(笑)。
ちなみにあの時イメージしたのはあるアーティストの曲でした。当たっても何も出ませんが、
引き続き気になる方は考えてみてください。

いやいやいや、そういう事じゃないんだよ今日は。日中のコメントで初めて知ったんだけど、
いつの間に私の名前が掲載されてたんだ?

The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 赤ペンP


一応断っておくけど、自演じゃないからね(笑)。自分から書くつもりはなかったというか、
そもそも書き方が分からないというだけの話なんですが(笑)。
それにしても、ひっそり活動している地味なプロデューサーの事までこうして取り上げて
いただいて、嬉しい限りです。どこのどなたかは存じませんが、厚く御礼申し上げます。
消されちゃうかもしれないけど。

それはそれとして、だ。

> 独創的なアプローチで新たなアイマスMAD像の提唱に挑んでいる。
> 独創的なアプローチで新たなアイマスMAD像の提唱に挑んでいる。
> 独創的なアプローチで新たなアイマスMAD像の提唱に挑んでいる。


ねーよ(笑)。


確かに「恋愛症候群」はちょっと毛色が違うかも知れんけど、
他の作品は普通のPVですから!(笑)
「自分なりの作品」は模索しているけど、それは皆さん同様でしょうし、
そもそもアイマスMAD界に対して提唱なんてねぇ・・・。

まぁ、卑下してばかりでも文章を書いてくれた方に申し訳ないので、
ちょっとだけ付け加えるとするならば。

「恋愛症候群」から始まり、今作ってる作品、現時点で考えている2作品。
言われてみれば確かに、これらの作品はアイマスMADとして、もしかしたら
ちょっと違った在り様になるのかもしれません。いや、確信は一切ありませんよ。
それを証明する方法はないし、見た目でそれがハッキリ分かるようなものでもないですし、
あくまで自分の中での問題というかなんというか・・・うーん、上手く説明できませんわ。

まぁ、何にしても自分のやりたいこと、出来ることを地道にやっていくだけです。
改めて、記事を書いてくれた方と、見ていただける視聴者の方々に感謝しつつ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

すっげーなー、かっけーなー
【2007/11/07 23:50】 URL | ミズナス #- [ 編集]


> ミズナスP
ありがたいんだけどあの説明文を読んで他の作品見たら
JAROに訴えられるんじゃないかと(苦笑)。
【2007/11/07 23:54】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/63-fb9ba1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック