赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Intermission的な何か
えー、このまま最後のエントリを書く空気でも無い気がしたので(笑)
ちょっと小休止を。っつーかさぁ、この前「気が向いたタイミングで更新」とか
書いてるくせに、それ以降毎日更新してるじゃん俺(苦笑)。

まずは下のエントリを読む気がしなかった(笑)皆様向けに。

赤ペンP


こんなのをサクッと作ってみました。今年最後の作品ですが、
「最後のお仕事」って感じはしないかな。まぁ気が向いたら
フラリと立ち寄っていただけるとこれ幸い。

それから自分絡みではもうひとつ。

Y2P


12月Pの合同企画【みんな、しわっす!】の1コーナーですね。
(リンク先マイリストはえびPのものをお借りしています・・借りる?w)
今回もアイディア出しのお手伝いをしています。特番らしく知っている人なら
存分に頭を抱えられる展開ですよ!(笑)個人的には一番最後が
最大の見せ場と思うんですけど・・・少々長い作品ですけど、WWEファンは
是非どうぞ。ホント、マジ最後は笑うから。

さて、本日30日は私も某コミケ会場へうかがいます。
某真美派のPのブースを遠巻きに眺めてヤジを飛ばそうかな(笑)。
で、31日に最後のエントリを書いて、今年の赤ペンPの活動は全て終了です。
家の掃除も終わったし、年末年始はのんびりしましょうかね。

以上、小休止でございました。小休止で文章書くのかよ俺は・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

12/31はもう他の方のブログを読んでる暇が無いので、最後の挨拶に参りました。
望春風をよく歌わすなぁとか思いながら動画を見た次第。
新年もお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。といっても競馬部員ではございませんが(笑)
【2008/12/31 01:03】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


> 風室さん
今年1年ありがとうございました。何故この曲に至ったのかは
まぁアーティストを見れば一目瞭然というですね(笑)。
来年もよろしくお願いします。別に競馬部に入ってもOkですよ?(笑)
【2008/12/31 02:10】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/623-ef63f109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。