赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こんにゃろめーっ!!(愚痴エントリ)
土曜日まる1日、集中して動画を作ってて、まぁ絶望的な状況は
脱したものの、今日は仕事で時間を喰われて大変な事に・・・。

締め切りのある製作は勘弁、などと言っておきながら、
あずささんの誕生祭→カクテル3(遅刻組だけどDEAD LINEは当然あるわけで)
→自分の1周年→「恋愛症候群」と同じ日に上げたい→雪歩の誕生日

って、もう何がなにやら(笑)。

それでもひと段落したので落ち着くためにエントリ書いてます。
・・・何か間違ってる気もするが。
最初に思い描いていた方向性のまんまのところもあれば違うところもあって
これはこれで面白いかなぁ、なんて自分を納得させながら最後の詰めの段階です。

・・・もっとも、いつもなら「詰め」と書くとその内容としては
「もう出来上がってるものを気の済むまでいじる作業」なんですが、
今回は全体を作りつつあちこちの詰めも同時進行でやってる感じだから
まぁどうなる事やらって気分です。他人事だなオイ(笑)。

そうそう、現在このブログは火・木・土・日の更新ですが、年末年始は
てきとーなタイミングになりますんで、まぁ期待せずに待ってやって下さい。
年末特集の3つと自分の作品のエントリはちゃんと書く予定。
それから、上手くいけばオマケもあるかもしれないかな。

んじゃ、もうひと頑張り行ってきます。

この記事に対するコメント

がんばって!
俺も今からもうひと頑張り…
いや、ふた頑張りぐらい必要かな。
【2008/12/22 21:13】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


> ハイドP
・・・あれ?登場がちょっと早くありませんか?(2828)
お互い頑張りましょう!
【2008/12/22 22:26】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/613-46943c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

