赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ来週へのステップってことで
1着 セイウンワンダー
2着 フィフスペトル
3着 ブレイクランアウト
4着 ホッコータキオン
5着 ピースピース


うーん、一応勝ったんだけど、セイウン頭の馬券は持ってない(苦笑)。
内からスルスルっと馬群を割って出てくるあたりはなかなかでしたなぁ。
まぁ、来週のラジオNIKKEI杯も込みで来年への想定をするって事でひとつ。

では競馬部の皆様へのレスを。


> 通りすがりさん
久しぶりでももろともしませんでしたなぁセイウンワンダー。
確かにNHKマイルカップ向けと言うかニュージーランドトロフィー向けと言うか・・・(笑)・

> たP
馬名がいちいちうぜぇ(笑)。そしてCVベッキー(スバルでも可)に全俺が泣いた。
だがセッチュ語的にはその読み方にはならん気もするけど・・・(笑)。

> 影鞍P
年によっては年の瀬ギリギリにやってるんですよ。まぁそもそも
30日くらいには東京大賞典というレースがありましてな・・・(泥沼笑)。

> DustP
去年は1枠の逃げ馬でしたからねぇ・・・でもゴスホークケンのその後を見ると
ここで負けておいた方が良かったのかもしれないとか思ってみたりして。

> 小町P
笑えない・・・カタカナ英語は曲者ですなぁ。
今回は枠連で日和って正解でしたねこれ(笑)。

> まこTP
「差しちまえ!」なんてセリフが堂々と言えるのは競馬場の客か
Vシネマの竹内力くらいしかいませんからね、最近では。
1点勝負お見事です。熱いなぁ。

> t@koP
って有馬の予想かよ!(笑)ちゃんと覚えておきますよ~。
確かにフは多くなりましたな。つか横文字コンプレックスかもしれない(笑)。

> ディープP
悪くない判断だ(笑)>騎手予想
その手の馬、俺も昔は切ってましたが、最近は3着にコソっと入れるようにしてます。

> ロジックP
うん、確かに積極的に買いたい馬はいなかった。
それがこのレースの全てなのかもしれませんねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/612-04deea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。