赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


特に言うことはない
1着 ブエナビスタ
2着 ダノンベルベール
3着 ミクロコスモス
4着 ショウナンカッサイ
5着 イナズマアマリリス


道中は後方、直線で大外に持ち出して追い出して
並ぶ間もなくぶっこ抜いて着差を離し、ゴール前は悠々と。
まーどうにもならんわな、これ(苦笑)。

このままチューリップ賞まで休養してひと叩きして桜花賞という
非常にわかりやすい図式なんでしょうね。これで確固たる主役が現れて
さて本番で馬券をどうするかの戦いが待ち受けるわけですね・・・。

では競馬部の皆様へのレスを。みんな「わからない」言いすぎだろ(笑)。


> ななななな~P
ああそうだとも当たるわけねー・・・いや当ててる人もいるんだが(笑)。
小坂については完全同意。

> Y2P
マインドシーカーは材料云々ですらなかった気もするが・・・(笑)。

> DustP
まぁどの道わからないことが多すぎるんだから、サクッと買って
見ているのも正しい気がしますけどね。しかし何故その結論?

> 通りすがりさん
人気も過剰だったがレースっぷりも過剰だったというですね・・・(笑)。
結局穴っぽいところは来なかったなぁ、残念。

> 小町P
ネオユニヴァース産駒は辛うじて滑り込んだんですけどねぇ。
来年頭角を現してくれるんでしょうかね?

> t@koP
本命対抗が掲示板に来ている点を果たして褒めていいものかどうか
非常に微妙な気もしますが(笑)。来年、楽しみですねぇ。

> ディープP
信頼してよかったみたいだね(笑)。
実は祐一の方が過剰人気だったというですね・・・。

> まこTP
あ、私も東スポですよ。専門誌の情報って個人的にあまり
読むところがないから、東スポくらいあれば十分。お安く済みますしね。
そしてこれは当たったかな?お見事な予想でした!
この記事に対するコメント

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
過剰人気だと思って消したら本物で…
荒れると思って軸なしでいったら手堅く決まり…
挙句の果てには◎○が3着届かず4着5着…
穴予想屋にとっては千早スパイラルに匹敵する負のスパイラルを食らってしまいました。
まあ穴予想してると時々あることですから
めげずに精進していきたいと思います。
気分転換にやよいをプロデュースしようかな…
【2008/12/14 16:46】 URL | t@ko #BK4sxvOs [ 編集]


ブエナビスタ、本物でしたね。。。
今日の勝ち方を見たら、ウォッカみたいにダービーに行くとかあるかもしれませんね。

スペシャルウイーク産駒では久しぶりの大物ってことになるのかな?
シーザリオのような故障はせず、順調にクラシックを盛り上げてくれることを祈りつつ。

にしても、ニコニコの100Mショック、すごいですね。。。
【2008/12/14 18:15】 URL | 通りすがりさん #TBb5cWT2 [ 編集]


お二人まとめてレス失礼。
でもこの馬の前にいた連中が出てくるわけですよ、この後(笑)。
そこまで見てから来年を占いたいなぁと思いつつ、スキあれば
馬券で蹴ってみたいとか思ってみたりなんかして・・・(穴苦笑)。
【2008/12/15 22:36】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/607-924e23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

