赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今年もやります"年末振り返り特集"
あ、本題に入る前に。

ここ数日でリンクのところを色々いじっています。現在166件かな?
もう誰のリンクを追加したのか追いかけるのを諦めているので(笑)
いきなりのリンクになってしまうご無礼をお許しください。
なにぶんリアル生活がバタバタなもので時間が取りにくいのですが、
追加した方のブログにはなるべく後でご挨拶に伺おうと思っております。
なお、リンクが不都合である方は仰っていただければ対応いたします。

それから私のブログはリンクフリーですので、何も言わずに追加しちゃってOKですよ。
あと「なんで俺のブログがないねん!」という方も積極的にご連絡ください(笑)。

さて、昨年の年末に、自分の印象に残った作品を挙げながら
淡々と自分語りをする特集をやったわけなんですが、
今年もまたやろうかな、なんて思っています。

去年に比べると、今年はだいぶ作品を見た数が減ってしまったのは
事実なんですが、それでも色々考えて、1人のプロデューサーさんにつき1作品
という原則でピックアップ。取り上げる作品はだいぶ出揃いました。

あくまでこの企画は自分自身の振り返りの意味が大きいので、例えば
「今年のニコマスを振り返る」とか「2008年下半期ニコマス20選」みたいな
他の方にオススメするためのチョイスではありません。
あれです、酒の肴です。豪勢なものが必ずしも必要じゃないと(笑)。

見られる作品はざっと見返してるんですけど、その時その時の記憶が
貼り付いている動画は、見ていてなんだかくすぐったい感じがしますね(笑)。
そういうような心境を改めて書いてみる事を楽しみながらやりたいですねー。

12月の半ばくらいからボチボチやろうと思ってます。
相変わらず仕事がバタバタなので、今日のところは予告だけで失礼します。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 01:40】 | # [ 編集]


あぁ、なるほど振り返り企画ってのはやったことなかったなぁ
とりあえず期待させていただきます

積極的にとのことなので、リンクしてくださーい
こっちは勝手ながらさせてもらってますー。
【2008/12/04 02:12】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


>ブログはリンクフリー
確認したら自分のところをリンクに加えて頂けてるとはw。ありがとうございます~。
というわけで、こちらもリンクを貼らせて頂きますね!><
【2008/12/04 22:15】 URL | かーれる #- [ 編集]


> 非公開コメント様
わざわざ連絡ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
っつーか非公開にしなくても・・・(笑)

> 風室P
はいー、こちらも追加しておきましたー。位置、あれでいいですよね?
とりあえず年末は長文をそろえて頑張ります(笑)。

> かーれるP
どもですー。某赤いPのブログでよくお見かけしてますよー(違)。
ハードコアいいですよね?(笑)って事で今後とも宜しくですー!
【2008/12/05 23:07】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/598-13471861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック