赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

致し方ないですなぁ
1着 デムーロスクリーンヒーロー
2着 ディープスカイ
3着 ウオッカ
4着 マツリダゴッホ
5着 オウケンブルースリ


横文字の騎手には気をつけろ!と、久方ぶりに話題になった
長井秀和風に思い出してみたところでもう遅い。つかその要素以外には
何をどうやってもスクリーンヒーローの頭は買えんわー(苦笑)。
っつーか母父サンデーでもそっちの方か!という結果。

3歳牡馬のトップ2頭は相応のレベルにあるということ、
距離不安で軽視したけどやっぱりウオッカはすげー、ということ、
マツリダゴッホはこりゃ有馬鉄板かな?ということ、
まぁこの辺がわかっただけでもよしとしましょう。

以下、競馬部の皆様へのレスでございます。


> DustP
対抗スクリーンヒーロー、お見事!というか予想した馬が全部掲示板とは
恐れ入りましたの一言です。でも、もしかしてディープが抜けて当たってない?

> t@koP
「やよいのパンゴシ」発言に豪快に吹いた(笑)。こちらもスクリーンヒーローは
キッチリ拾ってらっしゃる。的中はさて置き、今回は皆さんお見事ですわ。

> たP
よくわからんがその気概は買った(笑)。

>小町P
マツリダは有馬で豪快に買うしか無さそうですねぇ(笑)。
ウオッカは上手くこなした分だけ最後が甘くなった感はありますね。

> まこTP
ディープも上がりの破壊力は相当あるんだなぁと・・・(笑)。
それにしても6着サムソンも悪くはなかったし、やっぱダービー馬の舞台、なんですねぇ。

> 通りすがりさん
うん、その想いがあれば賭けた分だけちゃんと楽しめますよね。
馬券に外れたときにそう思えることが、長く続いていけるコツなんだと思います。

> Y2P
ランド-ヒシアマゾンのJC、懐かしいねぇ。俺も取ったなぁ。
浅草のWINSのあの話は今思い出しても面白い・・・(回想モード)。

> ディープP
動画マダー(AA略)って話はさて置き。ウオッカはやっぱ2000mまでかねぇ。
この距離だと前に行けば末が甘くなり後ろからでは届かない、みたいな感じかもしれない。

> 通りすがりさん さん
まぁ結果3着だから悪い選択じゃなかったかと(笑)。
オウケンは伸びしろはあるけど完成度でやや劣ったかなぁ?
この記事に対するコメント

なんかへんなのが1頭ぐらい来そうな予感があったので狙ってみた
今は狙いすぎちゃったみたいだと思っているw

久し振りのワイド総流しだったんだけどなぁw
【2008/11/30 22:28】 URL | た。 #- [ 編集]


> たP
悪い予感ではなかった(笑)。でも案外ワイドもついてないというか
2着3着が1番人気2番人気だったからねぇ・・・。
【2008/12/01 20:56】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/594-0cda8b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック