赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

悶絶
なんで悶絶してるんだって?いや、理由は簡単


歯が痛い


以下、人によっては刺激が強い話なので格納(笑)。


あまりの痛さに仕事も手につかず、帰りがけに行きつけの歯医者へ立ち寄り
都合3回の麻酔を喰らいながら治療台の上で悶絶ですよ!
治療したはずの歯の奥の方が化膿して・・・って、これ以上の詳細は格納していても
R指定に引っ掛かる文章になると思われるので割愛させていただきます・・・。

余談ですが過去最高にイタい思いをした映画は「マラソンマン」
捕まえた男を椅子に縛り付けてどんな拷問をするかと思えば虫歯を(ry

歯医者が得意という人はあまりいらっしゃらないでしょうが、
赤ペン、歯医者はもの凄く「ダメ」なんですよ。
治療の痛さは、まぁ一時我慢すればいいんですけど・・・何がダメって、
口の中に物が入るのがとことんダメなんです。脊髄反射的にむせてKO状態。

我慢するしないの問題じゃないんですよね。何しろ普段の食事で使う
箸やスプーンですら、あまり深く突っ込みすぎるとアウト。それどころか
ふつーにくわえてる時ですら、たまにヤバいことがあって。
じゃあなんでタバコ吸ってるんだよって話なんですが、これすらたまに
むせて吐き出しそうになるという有様。

歯医者で治療のときに「型」を取るじゃないですか。
もうあれなんて言語道断。子供の頃、散々むせて型を放り投げ、
業を煮やした歯医者が、型をくわえさせた私の両手をぐっと押さえつけたところ
今度はむせて危うく呼吸困難とか・・・マジで医者が焦ってましたわ。

さすがにもういい歳ですから、それなりに我慢は利くわけなんですが
それでも生理的な反応は抑えるのが大変です。今回行って来た歯医者は
家族ぐるみでお世話になっているお馴染みさんなので随分とやりやすいんですが
飛び込みで別の歯医者とか行ったらもう大変だろうなー。

ってことで、まだ麻酔の効いている状態なので薄味にて失礼。
集中力が全くありません!(笑)
この記事に対するコメント

えー、歯医者嫌いなんですか~
自分はいつもwktkで歯医者に通いますが?
若くて可愛い女性歯科技師に口の中弄られたり、型を取るとき頬を押さえてももらったり、たまに頭部に当たるやわらかい感覚がもうね・・・・ふぅ・・・w
ちゃんと歯医者ですからね!けしてプレイじゃないですから。
【2008/11/29 00:16】 URL | surume #JJ0gGjY6 [ 編集]


俺も口の中にモノ入るのはダメですけど、
歯医者はかなり好きです(笑)
だって真性のM(回線が切断されました。
【2008/11/29 00:26】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


> surumeD
プレイでも本物でもそれ本質的に話が違うだろ(笑)。
ちなみに実体験で言うと、病院でそんな人に遭遇した経験は
受付のおねーちゃん止まりですねぇ。治療室では見た事ない(笑)。

> ハイドP
お前は何を言っ(ry
【2008/11/30 09:48】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/592-69cb72fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック