赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

薄味&堅い予想でスミマセン
日曜日は仕事~・・・グスン。
という事でマイルチャンピオンシップの予想ですが
さっさと書いてとっとと買ってチャッチャと仕事に行ってきます・・・。

◎スーパーホーネット
○ローレルゲレイロ
▲スズカフェニックス
△カンパニー
△ショウナンアルパ

また・・・すごく・・・堅そうです・・・。


ハイ、正直全然ひねる気がありません(笑)。穴っぽいところで
ショウナンアルパを押さえる程度で、後は馬券の買い方で
ひと工夫ってところでしょうか。正直スズカ以下の馬を3着固定で
3連単を買って当てたいというのが願望ですねぇ。

んじゃ仕事に行ってきます。回顧は夜にでも。
この記事に対するコメント

先週の武豊騎手の落馬はさすがにびっくり。
レースどころではない気分でしたが、大きな怪我がなくてなによりでした。

レースを覚えているのは4角から。
若手三浦騎手が先頭で抜け出したが、力及ばずここまで。
まだまだ若手にはGIは勝たせてもらえない。
勝ったルメール騎手はさすが。

今週は若手の藤岡騎手が勝たせてもらえるかどうか?
◎スーパーホーネット
○ラーイズアトーニー
▲ブルーメンブラッド
△カンパニー
△サイレントプライド

メンバー中唯一のマイルGIホースのラーイズアトーニーが面白いかな。
【2008/11/23 11:26】 URL | まこT #- [ 編集]


今回は混戦と予想して、ちょっと穴っぽいあたりで勝負!
◎カンパニー
○ローレルゲレイロ
▲サイレントプライド
×スマイルジャック
スーパーホーネット入れてないとか、我ながらおかしいw
菊花賞からやってきたスマイルジャックにこっそり期待!
【2008/11/23 12:15】 URL | 小町 #590u5PLs [ 編集]


混戦なら最後は、ヤマカンですよね。と脳内でわた春香さんが言っていました。

◎スズカフェニックス
○ローレルゲレイロ
▲ショウナンアルバ
△エイシンドーバー
×ファイングレイン

スズカ流しで勝負。
【2008/11/23 12:49】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


◎キストゥヘヴン
○カンパニー
▲スーパーホーネット
△スズカフェニックス
キストゥヘヴンは前々走の好走を加味して。
カンパニーは天皇賞から中2週で不安もありますがあの追い込みをみたら
対抗にせざるを得ない
スパホはその天皇賞馬を指しきった実力と勝負根性を買って
スズカフェニックスは2~3着になりそう……と予想を立てたところで
ユタカが落馬とのこと。大丈夫でしょうか。先週も落馬しているだけに心配です。
【2008/11/23 13:20】 URL | t@ko #GaU3vP2. [ 編集]


◎スーパーホーネット
○カンパニー
▲スズカフェニックス
△ローレルゲレイロ
△ブルーメンブラット
去年ダイワメジャーに迫ったホーネットが今年こそといった感じでしょうか。
不安なのは鞍上かなw
赤ペンさんと一緒ですごく・・・堅いです・・・
【2008/11/23 13:52】 URL | ロジック #- [ 編集]


とりあえずわかりませんw 
こうですか?

◎サイレントプライド
○カンパニー
▲ブルーメンブラット
△スーパーホーネット
△エイシンドーバー

超蜂は安田記念での凡走が気になってしまうので、本命にはしにくいから抑えで。
【2008/11/23 15:16】 URL | 通りすがりさん #TBb5cWT2 [ 編集]


え~~っと

忘れてました!!!!!!!!!!


レースはまぁ見たけど牝馬強いねぇとしかw
まぁ個人的にマイルより、武落馬骨折で来週からアウトって
サムソン、ヴァーミリアン大量にどうなるのって・・・。
しかし、ウォッカいとめてから武呪われすぎ。。
【2008/11/23 18:34】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/588-ccb9afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック