赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あずささんのパイソンという発想はなかった(笑)
君の飽きっぽい性格はよく知っているので、
最後までやり切れるようプレッシャーをかけておこう(笑)。

Y2P


最初はホーガンでしょ!→ハルカマニア→春香、の思考は
さすがというかなんというか。つかあのCMどこで拾ってきたんだ(笑)。

後になってホーガン時代は全然アティチュードじゃねぇだろ、と
お互い気付いても後の祭り、でもいきなりヘッドチーズとか出しても
さすがに誰もついて来れないだろうし、よかったんじゃないかねぇ。

さて、最後にたくさんリクエストを頂いておりますが、
既に織り込み済みのものもあれば予想外の名前もあって、恐らく本人は
今頃色々と考え込んでいるかと思います(笑)。
ガチネタの配分とかホントに色々と頭を悩ましているみたいなので、
もっと色々書いてさらに悩ませてやってください。

この記事に対するコメント

ご紹介ありがとうございます。
本当に沢山のご意見を頂きまして、感謝の念とそんなにいっぺんに10分で纏るか~!という気持ちでいっぱいですw(゚∀゚)
第2回は製作中につき、ご意見を反映できるのは3回以降になってしまうかと思いますが、できるだけ組み入れて行きたいと思ってます。
今後の問題点としては、・素材探し中に試合に見入ってしまう。・ネタ妄想だけでお腹いっぱいになって作らない。・部屋が寒い。などイロイロあるのですが、とりあえず今日は後楽園ホールにハッスルを見に行ってきますw
【2008/11/20 13:33】 URL | Y2P #- [ 編集]


> Y2P
まぁ10分じゃまとまらんわな(笑)だから継続は大事!
問題点1はしょうがない。2はガンガンつついてやる(笑)。
3はサポート範囲外につきお答えできかねますのでひとつ宜しく。
【2008/11/21 22:08】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/584-87c65eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

