赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本日放送です
えー、昨日はただのテスト放送のつもりが興に乗ってしまい
掲示板まで立てて随分喋ってしまった(苦笑)。
30人くらいのひどい内輪話ラジオでしたなぁ。

ってことで、今日が本番。まとめの直前告知です。

赤ペンPの添削ラジオ・旅は道連れ世は情け編

放送日時
11/15(土) 23:00~2:00(に終わらせる努力はするかもしれない)

放送URL
http://203.131.199.131:8050/akapentensaku.m3u

実況掲示板はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2946/

ゲスト
今週頭に新作を出した人


恐らく放送のちょっと前くらいからブツブツ喋ってると思います。

さて、今回は放送に際しまして聴取してくれる皆様に
ひとつお願いがあります。

今回タグクイズを変に引っ張っちゃって(笑)皆さんからの
お便りを募集する時間がなかった!ってことで、
放送では実況掲示板の発言をなるべく拾って進めて行こうと思ってます。

でね、どうせだから、書き込みの番号とかじゃなくて、
本物のラジオっぽくペンネームで紹介できたらいいなぁ、なんて事を
ふと思いつきまして。P名でもあだ名でも、常識の範囲内なら何でもOK。
さすがに本名はないだろうけど(笑)。

もちろん強制じゃありませんから名前の欄に何か入れるかどうかは
皆さんのご意思にお任せいたしますが、もし宜しければご協力いただけると
ありがたいなぁとか思ったり思わなかったり。

んじゃ23時にお会いしましょう!

この記事に対するコメント

掲示板見てきたんですが、あんな画像貼ってちゃこれはもう既にゲスト紹介してるのと同じじゃww
じゃあ23時までお待ちしてますよ…!
【2008/11/15 17:42】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/16 09:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/578-da5b96a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック