赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

競馬好き以外はスルー推奨
佐々木竹見の鐙の短さに萌えた(笑)。


この記事に対するコメント

河内がペース緩めようとしたらさせじとつんつん突っつく南井とか
コーナーワークでスルスルっと先頭に立つオサリバンとか
一日一クラならまだまだそのへんの騎手より乗れそうな河内&岡部とか
勝ちタイムが1分37秒台だったりとか
どんだけ萌えるイベントだよ!!

そして、ロバーツがこうしてまた馬に乗れるようになっていることが嬉しいな。
ただ皆年も年だし、もっと早い(明るい)時間や季節にやってほしいところですねえ。
来年ははくぼ止めて夏の北海道シリーズでやれ!
【2008/11/09 22:52】 URL | ななななな~ #- [ 編集]


> な×5P
オグリが先導する後ろについていくオサリバンの姿を見ただけで
もう萌え死ねますな。1回目のスターターが政人で今回が太とか、
JRAのこの手のイベントとしては図抜けて素晴らしいわー。
ロバーツはランドのJCで世話になったから嬉しかったなぁ。
やっぱ安全が大事だから、確かに明るいときにやって欲しいもんです、ハイ。

で、なPの競馬部正式加入はいつですか?
【2008/11/10 21:30】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/572-8fbaa20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック