赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

久々に自分名義のラジオを
なんだかんだでラジオにはよく顔を出しているわけなんですが、
自分名義のラジオは8・9月の時以来になりますね。
赤羽ラジオやMAD夜話は「自分のラジオ」っていうのとは
またちょっとニュアンスが違いますんで。

という事で、第一弾告知。

赤ペンPの添削ラジオ・旅は道連れ世は情け編

時間は未定ですが、放送日は11/15(土)を予定しています。
詳しい時間や放送アドレスはまた後日。
タイトルについては深く考えないように(笑)。

さて、常日頃から「ゲストで釣る」と豪語するこのラジオ、今回のゲストは・・・
と行きたいところですが、ちょっと趣向を変えましてクイズ形式
引っ張ってみようかなと。うわ、狡猾極まりないな(苦笑)。

正式なゲスト発表までの間、その方の作品についているタグをピックアップして
少しづつご紹介していきます。それを見て、果たしてゲストは誰なのかを
予想してみてください。あ、今回のゲストは基本的にお一人になりそうなので、
複数の人のタグが混じっているわけではありません。
・・・てんじゃP、派手にパクってしまって申し訳ない(笑)。

まぁクイズ形式といっても正解者に何かプレゼントがあるって事ではありません(苦笑)。
調べりゃ正解なんて一発なんでしょうけど、せっかくだから何も見ずに考えていただけると
これ幸い。あ、非公開コメントや拍手コメントで予想を送って頂くのは全然構いませんよ~。

・・・あーあー、業務連絡。友人知人関係者の諸君、わかってるね?
空気を読むか、ボケるなら壮絶にボケてよ?(笑)

なお、今回も含めて今後ご紹介するタグは全て11/4に集計したものとなっております。
合作やイベント出展作品は複数の方に向けたタグがつくことがありますし、
削除されてしまった動画は確認が難しいので、そういう動画があった場合は
そちらのタグはなるべく使わないようにしています。

んじゃ、まずは王道。アイドル名のタグです。

春香
律子
雪歩
美希
やよい

伊織
千早
あずさ
亜美
真美
音無小鳥



わかんねぇよ!!(笑)っつーか小鳥さん含めて全員とか・・・。
ま、最初はわからせるつもりもないんですけどね。ますます狡猾。

今後も随時タグ情報を解禁?していきますので、まぁお付き合いください。
この記事に対するコメント

えっと・・・わかるかー!

じゃ関係者じゃないから次タグの時に予想しちゃうぞー
【2008/11/06 01:38】 URL | 京都 #- [ 編集]


よーし、お兄さん張り切って予想・・・出来るかーー!!
次のタグ待ちで
【2008/11/06 03:50】 URL | 風室 #xsVPzGQc [ 編集]


真美が入ってるのがポイントか?
タグの順番もヒントかな?

というわけで、わかるか!! (/>.<)/~┻┻
【2008/11/06 09:54】 URL | てんじゃ #fUsjBIss [ 編集]


「とりあえずビールP」に違いない。
【2008/11/06 19:01】 URL | Gate #mQop/nM. [ 編集]


ええと、見る専または見るもっぱらの方ではないのは分かりました・・・。

俺じゃないんだ(ぉぃ)<ゲスト
【2008/11/06 23:23】 URL | ヌル村X #WCSj23LI [ 編集]


この時点でわた、えびPは消えました。
【2008/11/07 11:29】 URL | えび #YUnqwnA6 [ 編集]


俺のFBI(フルブラッドイタリアンズ的な意味)仕込みのプロファイリング技術を駆使してみれば自ずから明らかになってしまうわけだが。
先ず所謂オールスターで、(中略)春香の次に律子(中略)サラミ味かバーガー味(中略)最後に小鳥さん。
小鳥さんだけがフルネーム(中略)旅は道連れ世は情け編(中略)濡れた子犬の匂い(中略)そして、えびPではないと言うこと。
これが示しているのは、つまり、ンモーPですか?賞品をくれてもいいのよ?
と、俺の分析用ソフト(棒歌ロイド)が言っています。(棒歌ロイド)
【2008/11/07 13:49】 URL | Y2P #- [ 編集]


「ゲストで釣ると豪語」…。
……”ありすえP”でw
【2008/11/07 19:29】 URL | TAKA #mMcfXmpU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 19:29】 | # [ 編集]


> 皆様
えーと、趣旨が趣旨なのでボケもツッコミも出来ず、放置プレイで
大変申し訳ないです(笑)。と言うか元祖のてんじゃPがちゃぶ台を
ひっくり返してるのがもうツボで(笑)。まぁもうしばらくお付き合い下さいませ。

> 非公開コメント様
ご連絡どうもでしたー。何かあったらまた連絡しますねー。
【2008/11/07 21:15】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/567-099ab7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック