赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

久々に
1着 ウオッカ
2着 ダイワスカーレット
3着 ディープスカイ
4着 カンパニー
5着 エアシェイディ


持っている馬券の当たり外れなんてどうでもいいレースを堪能しました。
サイレンススズカが、レースじゃない別の何かをしていたあの金鯱賞以来だなぁ。

馬券の方は一応トントンってところだったんですが、ホントそんな事はどうでもいい。
ウオッカとダイワスカーレットの2頭を同時に見られるこの時代に感謝を。

んじゃ、競馬部の皆様へのレスを先に。
今日のエントリはまた後程。


> ハイドP
今更だけど、凄いわ、ダイワスカーレット。
あなたはこの馬をずっと追っかけてる事を誇りに思っていい。
いい時代を目の当たりにしてるなぁって思います。

> DustP
1番人気→2番人気→3番人気ですから
もう笑っちゃうくらいの配当でしたねぇ(苦笑)。
まぁしょうがないですわ。

> まこTP
ちょっと待て、ニコマスプロレス部発足か?(笑)
ドリームジャーニーは随分考えたんですけど最後に遠慮しちゃいました。
ステイゴールドは好きだったんで、いずれいいレースをして欲しいなぁ。

> 小町P
大丈夫、その思い切りを後悔している人が山のようにいるから(笑)。
人気薄の出番がまるでないレースでしたねぇ・・・。

> 通りすがりさん
お、これは馬券取ってるかな?取っていたらおめでとうございます。
ガミってない事を祈らせていただきます・・・(笑)。

> MMRさん
いや、できる時だけでいいですから(笑)>ネタ
しかし4着5着の7歳馬コンビには驚きました。頑張ってるなぁ。

> 通りすがり2さん
ああ、メイショウサムソンは出てきて欲しかったですね。
あの距離ならいい勝負とそこそこのオッズになったと思うんですよねぇ。

> ディープP
ここで空気で終わらないのが武豊といったところか・・・(苦笑)。
この記事に対するコメント

2cmの激闘をこの絶不調の豊が勝つところが、あーやっぱり武豊なんだなぁって思ったw
にしても久しぶりに「いい競馬」を見た気がする。
そうそうこれはもう見たかね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5140162

ちょっとまた感動しちゃったよw
【2008/11/04 00:20】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


本当に持っている馬券の当たり外れなんてどうでもいいレースでしたw
直線の叩きあいは本当に震えました!
勝ったウオッカも凄いけど、馬体がもっと近かったらどうなっていたかな・・・と思わせるダイワスカーレットの底力に完敗ッス。
【2008/11/04 06:49】 URL | 小町 #590u5PLs [ 編集]


馬連、3連複は的中しましたが、ウオッカが先着だったためマイナス収支ですww
まあ、近年稀に見る好レースだったので、その視聴料と思えばww
【2008/11/04 21:29】 URL | 通りすがりさん #TBb5cWT2 [ 編集]


そのヒトコトだけで涙が止まらない上に、決意が揺らぎそうになったじゃないですか(笑)
スカーレットは俺の誇りであり宝物。ありがとうございました。
【2008/11/05 00:34】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


ウオッカ頭の馬券しか持ってなかったんですが、
もうダスカの勝ちでいいよと思いましたw
ダスカあまり好きじゃなかったのに、このレースで完全にファンになりました。
ほんと、すごい馬です。
【2008/11/05 03:17】 URL | ロジック #- [ 編集]


> ディープP
ってことでつい勢いで紹介しちまったので返信は省略(笑)。

> 小町P
太字乙(笑)いや全くです。逃げて馬体を合わせずにあれとは・・・。

> 通りすがりさん
全くです!>視聴料
金を払えば見られるってもんじゃありませんからね。ホントいいもの見た。

> ハイドP
そりゃ揺らいで頂かなきゃ困る。週末ごとに逆張りしあうのが密かな
楽しみだったのに、ハイそうですかとむざむざ手放すってのもない話。
他人様の事情心情には立ち入らぬのがマナーではあるけれど、一言。
いつでも待ってるので、とっとと帰ってきてくださいよ。中2週くらいで(笑)。

> ロジックP
判定があったら間違いなくダイワ圧勝でしょうねぇ。でもこれも競馬。
次のレースに是非期待したいなぁ。
【2008/11/05 21:52】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/564-f3c11a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック