赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

まずは競馬部の皆様へのレスから
今日付けのエントリは別にあるんですが、
先にお返事から。格納してありますので関係者のみ閲覧って事で(笑)。


> ハイドP
実はベンチャーナイン、直前まで買おうと思ってたんですよねぇ・・・
オウケンの代わりに(笑)。

> MMRさん
予想見た瞬間声出してワロタ(笑)当たり外れ抜きで今回の予想のMVPですわ。

> はなさん
どうもはじめましてー。次回は是非予想も書いてくれるとうれしいです!

> まこTP
それでも届いたブルースリ・・・参りましたねぇ。
ちなみに3連単で一番つくのでも400万円くらいって話でしたから
全体的にオッズはおいしい値だったのかなぁと。

> 小町P
まぁ何が飛ぼうが来ようが不思議のないメンバーではありましたね。
今度の天皇賞でディープスカイがどんな走りを見せるかで、この世代の評価は
完全に決まりそうですねぇ。

> Y2P
誰が上手いこと言えと&何その死亡フラグ(笑)。
でも俺は知っている、そのアリエスはありすえPじゃなくてジョージの方だろ!(笑)

> 通りすがりさん
参加希望者が多い場合は考えてもいいかなと(笑)>ラジオ予想
動画上げるほうが面白い気もしますが、それはタイガージョーPにお任せってことで。

> 通りすがり2さん
えー、書き込んだ時点で入部です。強制的に(笑)。
関係ないんですが、ニュースの見出しの「内田ブルースリ」に吹いた。

> DustP
なんかもう乱戦になるとデータも普通にひっくり返されちゃいますねぇ・・・。
私も基本はデータ派なので、いろいろ難しいなぁと思うことしきりです。

> ディープP
確かに(笑)>ニコマス競馬部増えすぎ
まぁワイワイやれるのはいいことですな。
この記事に対するコメント

遅ればせながら的中おめでとうございました!
ようやく今週は俺とスカーレットのターンです(笑)
【2008/10/28 20:43】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


的中おめでとうございます!
配当はラジオでの飲み代に消えたんでしょうかw
天皇賞はいい面子が揃うので今からとても楽しみです♪
【2008/10/29 02:44】 URL | 小町 #590u5PLs [ 編集]


> ハイドP
あー、そうかあの馬が帰ってくるのか(笑)。
そして雲行きはハイドPとの全面対決の予感・・・!

> 小町P
どもです~、飲み代にはなりましたが消えてはいません(笑)。
天皇賞、メンツが素晴らしいのはいいですね。外れても楽しめるし。
・・・やる前から負ける事を考えるやつが (ry、猪木的な意味で
【2008/10/29 21:10】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/559-c7a0a72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック