赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アレでも足りなかったって事か
とにかく秋華賞の結果。

1着 ブラックエンブレム(11番人気)
2着 ムードインディゴ(8番人気)
3着 プロヴィナージュ(16番人気)
4着 ブライティアパルス(13番人気)
5着 エフティマイア(3番人気)


配当を抜粋。

3連複 1,869,680円
3連単 10,982,020円
※ともにJRA重賞史上最高配当


桜花賞どころの騒ぎではなかったというですね・・・。
信じられるか・・・配当が出てるって事は、日本のどこかに
この馬券を取ってる奴がいるんだぜ・・・。

今日はもう書くこともないのでとっととお返事(笑)。
コメントが薄味なのは、今回ばかりはご容赦頂けると幸いです・・・


> ハイドP
お互い、悪い酒に溺れましたね・・・でも1着4着押さえてるのはさすがだなぁ。

> 小町P
こちらは2着4着ですか。しかしみんなすっかり忘れ去られた結果ですねぇ(苦笑)。

> まこTP
そう思ってた頃を見計らってこの配当とは・・・来年頑張りましょう・・・。

> 通りすがりさん
極端すぎる(笑)。確かに府中牝馬Sの方が(当たりそうという意味で)面白かったかも。

> ディープP
結果としては「もっと切れ」だったというですね(笑)まぁ来週頑張ろう!

> DustP
ども!まだまだレースは続くので、これに懲りずに(苦笑)またご参加ください!

> ロジックP
混戦過ぎる(笑)もうあらゆる想定を飛び越えた結果でしたなぁ。

まぁなんだ、とにかく来週頑張ろうよみんな!(やや力無さげに)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/538-65412c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック