赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あれから1年。
前作から気がつけば2ヶ月近く。その間は動画も作らず、素材撮りを兼ねて
黙々と本家アイマスをプレイしてました。
べ、別にラジオにばっかりかまけてたわけじゃないんだからねっ!

かねてからの予告通り、興味のあった伊織でプレイしながら、曲も決めずに目的もなく
とにかく手当たり次第にコミュ動画を撮り続けていたわけです。

そうこうしているうちに「恋愛症候群」を上げてから1年が経つことに気づいて、
じゃあまっさんでまたやろうかな、と。
しょーがないわねー、と伊織が苦笑いしてたかどうかはナイショの話。



伊織とさだまさしの組み合わせ。ここで「光る」とか「薄い」とかいうネタなんぞ
死 ん で も や っ て な る も の か w w w
(去年はやってただろとか野暮な事はガタガタ言わない!)

詳しい話はまた後日。

この記事に対するコメント

新作見てきたで~4:20で「光るのか!?」と一瞬緊張したw
湯豆腐みたいな感じでステキでした。
あと、今ボキャブラリーと食生活の貧しさを痛感したw
例のアレはまた今度。
【2008/10/12 03:18】 URL | Y2P #- [ 編集]


「JADED」は、照れ隠しってことでいいですか?
それとも、素材撮り時の本音か。
【2008/10/12 06:26】 URL | Gate #mQop/nM. [ 編集]


赤ペンPも伊織の優しさにやられたなw
それは置いといて、新作GJです。
じんわり来るのに「光る」とかなくて良かった~。



【2008/10/12 11:22】 URL | surume #JJ0gGjY6 [ 編集]


たまたま5時前に目を覚まして見つけました。
作者コメントが本音か照れ隠しなのか真意が読めないのは、
まだまだ勉強不足だなと痛感している次第です。
この組み合わせでいつ光るのかと思っていた自分は穴掘って(ry
この作品も定期的に拝見する事になりそうです。
【2008/10/12 19:29】 URL | 小魚 #aEmTB4nk [ 編集]


素晴らしかったです。
伊織の表情から目が離せなくなる作品でした。
考えてみれば赤ペンPのさだまさしもアイドル達の物語を
歌に歌わせる作品でしたね。
やっぱり最後のカットが良かった。あそこ最高です。
まだまだ終わらないPと伊織のストーリーって感じで。
【2008/10/13 00:05】 URL | arakawa77 #feDURFr. [ 編集]


> Y2P
その痛感はかなり正しい(笑)。例の件了解。てきとーに連絡よろしく。

> GateP
いや、一時期エアロスミスの「Jaded」でやりたいなって思ってたから・・・(笑)。

> surumeさん
この組み合わせで光らせたら各方面からお叱りが・・・(笑)。
まぁ、もともと優しい子でしょうし。

> 小魚P
何故5時?(笑)あ、作者コメントはあんまり深い意味はないっす。
だから光らせたら各方面から(ry

> arakawaさん
まぁあのカットはお約束でしょう(笑)。終わらせちゃうのは、ねぇ。
とりあえず改めてまっさんすげーやと思いました(笑)。
【2008/10/13 21:54】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 08:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/533-40022cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美麗コミュとさだまさし

アイドルマスター 伊織&さだまさし 「道化師のソネット」‐ニコニコ動画(秋) 美麗な伊織コミュ動画をたっぷり盛り込んだMAD。……最高です。 寡聞にして存じ上げませんでしたが、タグを見ると赤ペンPはコミュ動画を駆使した作品を作る方なんですね。春香&さだまさし「恋愛 Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集【2008/10/12 04:08】

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック