赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

だんだん自分の本分を忘れそうになる
そういえば前回、自分の1周年で動画を作ってから、あっという間に
2ヶ月近く経ってます(笑)。
そろそろ動画も作らにゃならんと思い立ち、そろそろ完成しそうな感じです。

諸般の事情があって、というかその事情に最近気付いて(笑)
頑張って日曜の夜には上げたいなと思っております。
相変わらず映像としての何かを云々する方向性ではないので、
まぁ気が向けばフラリと覗いてやっていただければ。

そうそう、ちゃんと予告通り、伊織とお仕事したよ!
それだけはお伝えしないと。

って事で仕上げに入るので薄味更新にて失礼。

この記事に対するコメント

伊織とお仕事して、どうでしたか?

と野暮な問いかけはやめにしよう。
先生とならきっと、伊織も気持ちよく仕事できたに違いない。

楽しみにしておりますぜグヘヘヘヘ。
【2008/10/11 10:14】 URL | えび #YUnqwnA6 [ 編集]


> えびP
まずその下卑た笑いを修正するところからはじめるんだ(笑)。
まぁ仕事をしたという表現が正しいかどうか微妙な作品かもしれないっすね。
日が変わってから上げますんでてけとーに見てやってくださいな。
【2008/10/11 20:49】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 00:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/532-9f7d1aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック