赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

秋シーズンもあのフレーズで始まります
まずは。

上村、おめでとう!!

真剣に競馬を見始めた頃、上村は有望な騎手だったはずなんですよ。
そこから続いた長く苦しいトンネルを抜けての初GⅠ、本当に良かった。

そして。

ま た 2 着 抜 け か w
アポロドルチェは頑張ってくれたんだけどなぁ・・・。

ではコメントへのレスをこちらに。
それにしてもニコマス競馬部の皆様のフットワークの軽さにワロタw


> 通りすがりさん
キンシャサだけが余計だった・・・(笑)。
おっしゃるとおり今夜は凱旋門賞。wktkして観戦したいと思います。

> ジジさん
どうもはじめまして!
どうせなら次からは一言予想も宜しくです(笑)。

> ハイドP
俺の2着抜けの流れにまで乗らんでも・・・(笑)。
まぁこの秋シーズンも共に頑張りましょう!

> まこTP
ナムラコクオー、あれから地方に移籍しても長く頑張ってましたもんね。
上村も諦めずにずっと頑張ってて、本当に良かったなぁって思います。

> ディープP
おー、ほぼ完璧な予想!これは取ったね。いいスタートじゃないですか。
それから毎年フランスまで行ってるわけじゃねーんだyo!(笑)

> 小町P
こちらもお見事な予想。堅い結果だったのは残念?でしたが
ともあれ秋もよろしくお願いしますね!

> とま(ry さん
なかなか春秋の短距離路線連覇は難しいものですね・・・。
どーぞ年末までお付き合いください!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

赤ペンPのスキル「2着抜け」をすっかり忘れてたのが敗因か(笑)
しかし上村騎手と橋口先生には心からおめでとうと言ってあげたい。
先日、ケータイの競馬サイトでのインタビューを見てたまらなく応援したくなったのです。
人間的に良い人が勝つと、馬券外れてもこんなにも爽やかだとは。
…べ、別に強がってなんかいないんだから!

それにしても、みんな馬券うまいですね…(笑)
【2008/10/05 17:49】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


感想戦の記事には結果を付随させて貰えたら、嬉しいんだけど・・・
べ、別に競馬に興味なんてないんだから!
結構本気でやってた頃もマイル以下のレースで当てた覚えがないんだからね!(新ジャンル:ツンステ)
【2008/10/06 09:59】 URL | Y2P #- [ 編集]


> ハイドP
競馬とは記憶のスポーツなのですよ?(笑)確かにみんな上手いなぁ。
まぁ馬券に負けても楽しめるのがまた競馬ですから、この結果はとにかく
良かったなぁと心底思う次第です。

> Y2P
嘘をつけ(苦笑)。そういえば今回着順表忘れちゃったわ。
次回からはつけまっせー。ああ、言われてみればマイル以下のレースで
いい思い出がないよねぇ。
【2008/10/06 22:47】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/529-0e22fc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック