赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

秋競馬来たりなば予想遠からじ
的中には遠い予想ですが(笑)。

さぁ!秋競馬のGⅠ戦線もいよいよ開幕です。
上半期はおかげ様でプラス収支でしたから、この調子を維持したいものです。

・・・ちなみに、この前コッソリオールカマーの馬券をちょっとだけ買って
ダイワワイルドボアからマイネルチャールズの馬連引っ掛けてすこーしだけ
プラスになったのは内密な話でひとつ。

さて、まずはスプリンターズステークス。
毎度お馴染み予想は格納してあります。正直今回は
あまり面白い予想じゃないですけどねー。


◎スリープレスナイト
○ビービーガルダン
▲シンボリグラン
△トウショウカレッジ
△アポロドルチェ


不調が伝えられる実績馬に巻き返されたら素直に諦める方向で、
人気サイドからはスリープレスナイトのみを取ることに。ビービーガルダンも
穴人気しているんですが、他を買わないんだからしょうがない。

というか、サンデーサイレンスの系統を買わずにノーザンダンサー系を
上位に取る方針ですね。サクラバクシンオーも敬遠したいので、母父バクシンオーの
トウショウカレッジは印を下げ、ひょっこり好走しそうなシンボリグランを。
アポロドルチェは1枠の勝浦というだけで押さえ(笑)。

全体的に混戦模様なので、印は打っているけど買い方はボックスだなぁ。
当たり外れは競馬の常だけど、いい予想のスタートが切れれば幸いです。
この記事に対するコメント

スプリンターSの予想と聞いてww
あまり信用できない自分の勘をもとに予想してみましたww

◎カノヤザクラ
○ファイングレイン
▲シンボリグラン
△スズカフェニックス
△トウショウカレッジ
注プレミアムボックス

スリープレスナイトは鞍上が不安なので切り。
キンシャサノキセキは坂がきつそうだから切り。マイルCSで期待。
あと、プレミアムボックス 騎乗の皇成がどこまでがんばれるか期待です。

今夜は凱旋門がありますね。勝つのは厳しいかと思うけど、サムソンさんにはがんばってもらいたいものです。
【2008/10/05 11:49】 URL | 通りすがりさん #DNgHo3qI [ 編集]

ちわ~!
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
【2008/10/05 12:16】 URL | ジジ #- [ 編集]


◎スリープレスナイト
○トウショウカレッジ
▲ビービーガルダン
△プレミアムボックス
  スズカフェニックス

予想の経緯も印も、ほぼまるかぶりに近いですな(笑)
まぁ、赤ペンPのいい流れに俺も乗っけてもらいますわ。
【2008/10/05 13:04】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


秋です。
今シーズンもよろしくお願いします。
スプリンターズSは純粋なスプリンターのガチンコ勝負を期待してます。
◎スリープレスナイト、○カノヤザクラ、▲ビービーガルダンの馬連BOXで。
◎○が厚めですね。

上村騎手とはナムラコクオーからの応援ですので、
ぜひGIを勝って欲しいです。
【2008/10/05 13:29】 URL | まこTP #- [ 編集]


◎キンシャサノキセキ
○スリープレスナイト
▲ビービーガルダン
△カノヤザクラ
×ファイングレイン

ていうか難しいんだぜ?
上位半分くらいは普通に勝ってもおかしくないメンバーだからなぁw
展開一つでなんでもつっこんでこれそう。
軸なしのBOXあたりが無難かなぁ?
ていうか今日凱旋門賞だけど、現地いってねぇーのかy!
【2008/10/05 13:35】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


秋のGI戦線開幕と聞いて。
◎スリープレスナイト
○カノヤザクラ
▲キンシャサノキセキ
△ビービーガルダン
スリープレスナイトを軸に3頭へ馬連流しで。

凱旋門賞も気になりますね!頑張れサムソン!!
【2008/10/05 14:33】 URL | 小町 #590u5PLs [ 編集]


◎ファイングレイン
【2008/10/05 15:22】 URL | とま(略) #3GUhKZ6A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/528-c758a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック