赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ラジオお疲れさまでした!
無事週末のラジオラッシュを乗り切りました・・・。

まずは繰り返しになりますが、土曜日の「ニコマスMAD夜話」。
うーん、あのスタイルの番組をやるには色々考える点がたくさんあるなぁ、
って言うのが偽らざる感想ですね。
トカチPご本人にも聞いて頂けていたようで、その意味ではもっといろんな話を
引き出したかったなぁという申し訳ない気持ちもあります。

でもああいう切り口の話も面白いとは思っているので、また次の機会があれば
色々と工夫してもっと面白くしたいですね。その辺は主催のミズナスP次第なんだけど(笑)。

そして日曜日の「赤羽ラジオ」。
合計13人が同じ部屋にいて、結局全員が何か一言だけでも喋ったってのは、
やっぱりみんなが集まってやるラジオの恩恵でしょうね。名前は出さないけど、
まさかあの人まで喋っているとは・・・(笑)。

今回は色々凄かったですね。自分で言うのもなんですけど(笑)。
元々いろんな人が来るのは知ってて、でも敢えて黙ってようぜ!って方針だったので
聞いていてひっくり返った方もいたのではないかと。その他、
・\ムッツリスケベー!/  大人気(50レスとか・・・)
・まさかのbbcP光臨
・時報のためだけに呼ばれた時雨P
・失言をしてないとかどの口が言ってるんだ

などなど、やってて面白かったですホント。

ある意味ラジオっぽくはないのかもしれないし、ただの内輪の盛り上がりと言われたら
それは否定できませんけど、そんな空気がたまにはあってもいいのかな、と
私自身は思うタイプなので、まぁ匿名1号2号が飽きるまではお付き合いしますよ(笑)。

さて、ラジオはこれでしばらく打ち止めかな。まぁやるとしても、早くて月末とかでしょう。
仕事も忙しくなるキツい時期だけど、また動画の方に戻っていこうと思ってます。
この記事に対するコメント

書き込み遅くなりましたがラジオお疲れ様でした。
土曜日のラジオは気付かなくて聞けませんでしたが今回は聞きました、楽しかったです。
また次回を楽しみにしてます。
【2008/09/29 01:39】 URL | tag #- [ 編集]


遅くなりましたが、ラジオお疲れ様でしたー。
土曜日のは・・・ごめんなさい、自分のラジオ(ぐだぐだなの)があったりだったので録音はしてありますが聞けていません。
早く何とかしないと(汗)

日曜日のは・・・色々な意味ですばらしかった(w。楽しすぎです。そちらへ混ざりたいくらいの勢いでした。

次回も楽しみにしています。あー、あそこに入れるような男になりたい(謎)

あと、時雨Pの時報マジ最高!
【2008/09/29 11:59】 URL | ヌル村X #WCSj23LI [ 編集]


お疲れ様でしたーw
これは遠まわしにゲスト参加したいんですね、わかります。
【2008/09/29 18:40】 URL | 京都 #- [ 編集]


> tagさん
しょーもないトークばっかりでスミマセン(笑)。土曜もバタバタでしたが
日曜日はそれ以前の問題という・・・ま、懲りずにまた聞いて頂ければこれ幸いです。

> ヌル村Xさん
色んな意味って・・・いや、それは聞いちゃいけないな(笑)。
まぁ楽しい雰囲気が伝わればそれでいいかなと。
しかしあの時雨Pを時報にしか使わないとは豪勢な(苦笑)。

> 京都P
お 前 は 細 か い ツ ッ コ ミ 多 す ぎ だ w
あとスカイプにインしているというだけの理由で呼ばないように!w
【2008/09/30 21:01】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 01:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 00:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/525-4f4cf871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック