赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ラジオの音源です
8/30と9/14に放送したラジオの音源データです。
何しろ放送時間が長かったもんで、数も多けりゃ容量もデカイ(苦笑)。
その辺もあって、音源には若干編集を加えています。いくつか注意事項を。

8/30放送分では散々調整時間があったんですが(苦笑)
その辺はバッサリとカットしてあります。
また9/14放送分は、後半の20分で私の声だけがディレイして聞こえてくるという
状況になっているので、音ズレしている部分だけを最後のファイルにまとめました。

なお、ずっと公開するのもアレなので、今日から9月いっぱいの公開とさせて頂きます。
あしからずご了承ください。

肝心のアドレスは格納してますので↓から!



全てのファイルに対して同じパスワードをかけてあります。入力の上ご確認ください。
PASS:checkit

8/30分-1(OPトーク)

8/30分-2(ゲスト・桃月P)

8/30分-3(ゲスト・桃月P/メイP)


9/14分-1(ゲスト・時雨P/ディープP  アシスタント・桃月P)

9/14分-2( 〃 )

9/14分-3( 〃 )

9/14分-4( 〃 )

9/14分-5( 〃 )

9/14分-6( 〃 )

9/14分-7(音ズレありの部分)
この記事に対するコメント

8/30分聞き逃してたので助かりましたー
ありがとうございました&ラジオお疲れ様でした。
"ラジオの人"としての今後の活躍も期待してますw

(放送内容について深くは突っ込むまい^^;)
【2008/09/16 02:19】 URL | 自称紳士 #- [ 編集]


> 自称紳士さん
どもども。まぁラジオばっかりでもしょうがないんでそろそろ動画を・・・(笑)。
そして深く突っ込まれないのがかえって心配というですね(さらに笑)。
【2008/09/17 00:14】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


どうも、はじめまして。
14日分、酔いどれてきけなかったのでもらっていきますー。
ラヂオおつかれさまでした!
動画も期待してますよw
【2008/09/17 06:49】 URL | 味噌昆布 #hMs50EFI [ 編集]


> 味噌昆布さん
ども、こちらでは始めまして。某実況掲示板では良くお見かけしますね(笑)。
まぁ酔いどれながら聞くくらいがちょうどいい放送ばっかりしてますんで(笑)
また酒でも飲みながら聞いてやってください。
動画はとりあえずそろそろ頑張りますわ・・・(笑)。
【2008/09/18 22:14】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/514-a257d6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック