赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

二度あることは三度?三度目の正直?仏の顔も三度?
cx0101P主催


相変わらずオープニング、違うわプレOPだわややこしいな(笑)、江頭節全開。
それもこの大会のひそかな楽しみの一つなんですけどね。
いよいよこの大会も3回目。さて、果たして今回はどんな戦いが繰り広げられるのか。

前回・前々回と全作品に何か一言書くという、一種の荒行をやって来たわけですが(苦笑)
さすがに今回は無理ですねぇ。カクテルの時とは違って、次のラウンドが始まるまでという
明確な締め切りがあるとなると、ちょっとリアル生活を削らないと無理な感じ。

ただ、それぞれのラウンドごとに何かは必ず書きます。決勝は全作品に対して
何か書けると思うけど、最初の予選はちょっとスタイルを変えた方がいいかなぁ。
まだ方向性はまだ定まってませんが、その辺を意識してこのエントリの題名をちょっと捻りました。

この大会が、いやこの大会も、果たして変容するのか。
それは参加者によってもたらされるのか、見る側によってもたらされるのか。
あるいはまるで違う何かがそれを誘発するのか。


その点を楽しみにしています。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/508-3b092d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック